ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

佛教大学(通信)2006年度入学コミュのみなさんお助けください!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この間、情報処理入門の試験を受けたのですが、
問題が変わっていて、苦し紛れに解答したものの
やはり、不合格になってしまいました
そして7月に特別試験を受けることになってしまったのですが
問題が1つしか分かっていません
撲が受けたのは、5月11日の午後です。
5月11日の試験から問題が変わっていました。
それ以外の問題冊子をお持ちの方、情報をお願いします

その時の問題は

(1)以下の日本語をキーボード入力するとどういう順番で何のキーを打つのか   を英語で書け。

   ?ドロップダウン ?書式設定 ?キャディさん

(2)電子商取引に欠かせないデータの暗号化にはどういう仕組みが使われてい   るか説明せよ。

(3)相対性参照と絶対参照の違いを述べよ。

というものでした。
その他の問題が分かる方、助けてください、お願いします

コメント(3)

TCP/IP プロトコルとは何か? という説明と、

おおさかをローマ字で書くと? というローマ字表記の問題。

他は覚えていませんが、頑張ってください。
あとは
エクセルのオートフィルタを使うと何ができるのか? でした。
>mic@be-fight!!さん
返事が遅くなってしまってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございます!助かります!


まだ問題が変わってから月日が経ってないので
問題自体出そろってないみたいですねあせあせ(飛び散る汗)
でも教科書からしか出ないようですね!

頑張りますexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

佛教大学(通信)2006年度入学 更新情報

佛教大学(通信)2006年度入学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング