ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

河本 裕之コミュの2013シーズン主将決定のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヴィッセル神戸では、2013シーズンの主将をDF河本裕之選手(27)が務めることになりましたのでお知らせいたします。

河本 裕之(こうもと ひろゆき/27歳)

■生年月日:1985年9月4日(27歳)

■ポジション:DF

■身長/体重:183cm/72kg

■出身地:兵庫県神戸市

■チーム歴:1992〜1997 明石FC(出合小学校/兵庫)

1998〜2000 FC西神(王塚台中学校/兵庫)

2001〜2003 滝川第二高校

2004〜 ヴィッセル神戸

2012.8〜 大宮アルディージャ ※期限付き移籍

2013〜 ヴィッセル神戸

■出場歴:

J1リーグ戦通算160試合8得点、リーグカップ戦18試合出場2得点、天皇杯10試合出場2得点

■代表歴:U-22日本代表(2007)、U-20日本代表(2005)、U-19日本代表(2004)

■河本選手コメント:

「J1昇格に向け、チームがひとつになって戦えるよう、頑張りたいと思います」


■備考:なお、副将はFW吉田孝行選手(35)、DF北本久仁衛選手(31)、DF相馬崇人選手(31)が務めます。

ビックリしましたが嬉しいです!!
セットプレーからの得点にも期待したいですねわーい(嬉しい顔)

コメント(4)

大宮からの復帰 意気を感じます。 ガンバレキャプテン こうも
大宮で頑張っていた時から、薄々神戸復帰を感じていました。関東組としては寂しい思いも
ありますが、やはり神戸で戦う姿も見たい気持ちもあって、やっぱり神戸を選んだんだなぁと
思いました。。。
今年のキャプテンは、例年以上に重圧かあるかもしれないけど、プレーでひっぱって
いければいいと思います。たくさんの言葉よりも、ここというときにひとこと言えれば。

願わくば、大宮で見せてくれてた、のびのび戦えてたプレーを見せてほしい。。。
頑張りすぎて、大きなケガがないように。。。
>>[1]
今回の復帰、本当に嬉しく思っていますexclamation ×2
副主将に頼もしい先輩方がついていて下さるので、ぜひ守備でも得点でも活躍を応援したいですわーい(嬉しい顔)
>>[2]
神戸への復帰、予感されてたんですね。
私はもしかすると。。。とドキドキしていました。

この状況で神戸でプレーする事を選んでくださったこと、大きな決断だったと思いますが感謝の気持ちでいっぱいです。
言葉数の多い選手ではありませんが、河本選手らしく今シーズンを闘ってもらいたいです。

怪我も本当に心配なので、まずは怪我無くピッチで姿が見られることを祈るばかりですクローバー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

河本 裕之 更新情報

河本 裕之のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。