ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラジオ天国ちゃんときいてnight!コミュのお気に入りだったノベルティグッズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、もらったノベルティグッズでお気に入りは何でしょうか?ちなみに、中学生だった私は、バインダーが結構使えてよかったです。

コメント(22)

そもそもノベリティグッズって何がありましたっけ?
シャープペン、ノート、バインダーは覚えてますが。
あと、甲崎さんの曜日は陽喜新聞があって…。

ラジ天も後期は殆ど知らないんで、私の知らないのもあるのかもしれませんけど。
(そもそも番組はいつ終わったんでしょう?)

シャープペンは今もしぶとく生きてます。
まぁただの100円シャープペンに番組名が書いてあるだけですからねぇ^^
やっぱ、バインダーでしょ?
あのバインダーを持っていれば、
クラスでスターになれましたもん!!!
番組の中後期なのか、ファンクラブ「平成天国の会」というのができて、その会員証でございます。
私の会員番号は11番だったらしいです。
持ってるだけだったんですけどね。
私も会員でした。「平成天国の会」。っていうか、あの会。一度もイベントとかやってなかったような気がします。
あ、あと、Tシャツっていうのがありましたな。どなたか、現物持っている方いませんか?
kyouさん

Tシャツ、持ってますよ(゚m゚*)
・・・まだ実家にあったかな?
2,3枚持ってたかも♪
曜日によってブタのイラストの色が違うんですよねヽ(*´∀`*)ノ
おお!Tシャツ所有者発見!すごいですね。現物見たいです。ここに画像をアップしていただけますか?
今度実家に帰ったとき、見てきますねヽ(*´∀`*)ノ
まだあったらUPします(v^ー゚)
Tシャツ探したんですが、しまいこんでいて、
見つかりませんでした・・・(*- -)(*_ _)
ご期待に添えずスミマセン。

バインダーは発見しましたが!
甲崎さんの曜日のメンバーみんなのサイン入りヽ(*゚∀゚)ノ
たかこさんの足跡を辿って来ました!
こんなコミュがあったのですねー
いやー懐かしい

で、グッズなんですが、一度フルセットでもらいました

探したら見つかりましたよ
だけどTシャツは普通に着潰してしまったので捨てた記憶が…

シャーペンは10本くらいもらったはずなのに、現存するのは一本だけです
今でも会社のペン立てにあって普通に使ってますよ

当時のタイムテーブルも残ってます 上野さんのサイン入りです

しかしうねちゃんが若い! 早く元気になってほしいものです
>kyouさん

今年3月頃から、テレビにもラジオにも全く出なくなりました…

どうやらご病気のようで…
ただMBCからの正式なアナウンスが無いので、あくまでもウワサなんですけど…
wikipediaにも病気情報が出てますね。

何年か前の「シリアに修行」が思い出されます・・・。
かなり遅ーくなりましたが、
発見しましたヽ(*゚∀゚)ノ

Tシャツぴかぴか(新しい)

オレンジ色のは、着ていたので捨ててしまったかも。
これは何曜日のものだ??(*´∀`)ゞ
まだ新品ですうまい!
最近ラジマガで「ラジ天クリアファイル」を当選しましたが、確か「羽のついた豚」の記憶がありますが、ブルドッグの様な犬でした。私の記憶違いでしょうか でも頂けてラッキーです揺れるハート
おお!伝説のTシャツですね。初めて見れました。どうもありがとうございます。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラジオ天国ちゃんときいてnight! 更新情報

ラジオ天国ちゃんときいてnight!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。