ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NEO[L'Arc〜en〜Ciel]UNIVERSEコミュのラルク川柳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
書き込みが不発に終わりそうな気がしますが(笑)、作ってみました。

一句閃いたら、書き込みしていってください。

コメント(55)

やすボンさん、ごめんなさい。居眠りしながらテレビ見てたら、やすボンさんの書き込み消しちゃったかも。
すみません…( ノД`)。
>>[17] ふふふ消しちゃってますね(笑)

セバスチャンさんお疲れ様です顔(願)‍♀
>>[14]

やすさん!!クリスマスに更新なんてクリスマスすてきじゃないですか♡
クリスマス
聖なる夜に
ラルクあり



ラルクリが
終わってしまい
ラルロスだ



今の私の気持ちでございます。
>>[020]
ドエルは慢性的にラルクロスですよね(><)。来年はアルバムか新曲リリースして欲しいですね。
>>[21]

ラルクさん
リリース発表
まだですか?



もう年末無事に迎えられるか?ってとこですね(笑)

アルバムリリースからのライブツアーの流れが当たり前の時にライブ密に行ってたので
やはり…それを望んでしまいますね♡

せめて新曲を♡ください♡

生きる糧になります(笑)
ラルクリの
余韻包まれ
終列車


バナナ投げ
横目で見つつ
ドーム去る


最後まで、メンバーがステージから下りてしまうまで、ちゃんと見届けたかったのに、新幹線の時間を気にしながら、早めにドーム出て、駅に向かいました泣き顔


HYDE氏の
ワールドツァー
眺めつつ
ラルクリリース(活動)
待つ身のつらさ

俳句や短歌って、初めて作ってみましたあせあせ
恥ずかしいですね 笑っ
気持ち、伝わってますか?
>>[023]

伝わって来ますよ〜(^ー^)。最後の短歌なんて共感しちゃいます(><)。HYDEさんばかり働きすぎですよね。ラルクまだ〜?って思いますね。
>>[24]

本当ですね。
HYDEさん、働き過ぎですexclamation 笑っ
身体も心配だし…つかれた顔

でも、ラルクも忘れていないようだから、メンバー信じて待ちますわ💕💕
年賀状
今年のラルク
どうなるの?

LE-CIELからの年賀状でなんとなく捻った一句です。
今年こそアルバム出ますように!!
JITBに行って一言。

けんちゃんが
ギターを弾かず
なんでボーカル?

でもね。
事務所の後輩達を見てる眼差しが
優しくて
ひたすら、後輩をたててる感じが
流石だなって思いました。
カステラを
切り分けるのも
こだわりが
顔の部分を
切ったらダメよ

>>[028]
Kenちゃんがボーカルするところを見られたなんて、貴重ですね(@゚▽゚@)。

カステラ、上手い具合に切りましたね(^ー^)。ラルクへの愛を感じます(@゚▽゚@)
>>[29]
本当は
けんちゃんはギターを持ってるのが
好きなんですけど〜
JITBでは
けんちゃんは進んで自分から黒子に徹してて、流石ですぴかぴか(新しい)
けんちゃんの
つぶやきを見て
後輩の
新譜について
優しき言葉
ライブにて
はしゃぎ過ぎて
筋肉痛

初めて川柳してみましたが、字余りかなあせあせ(飛び散る汗)
ライブでは
米粒ぐらい
しか見えず
ギターイベント
距離50センチ

6月のFenderイベント当選して、けんちゃんを目の前で見ることが出来ました(´;ω;`)ウゥゥ
けんちゃんの
Twitterにて
書き込みを
一言コメント
貰えて動揺

初めてだったので、めっちゃ嬉しかったです泣き顔💕💕
明日です
cali≠gari対バン
acidの
yukihiro先生
最前で見る、多分ね。


明日。9/6。恵比寿リキッドルームにて
cali≠gari対バン!acidAndroid行って来マース手(チョキ)
ラルク以外のユッキーは初めてなので
めっちゃ楽しみですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
整番がいいので、多分、最前に行けるはず\(^o^)/
というか、カリガリとacidの組み合わせが以外過ぎです!
銀行に
お金は無いけど
全通だ
なんとかなるさと
チケボにログイン
ラルクアン
シェルではなく
シエルだよ

出たてはよく間違われたあるあるです(笑)
>>[037]

私、昔に、「ラルク・アンド・シェル」って、言っていた人を見かけた覚えがあります。

「タカアンドトシ」みたいに呼ぶんじゃねぇ!!と突っ込みたかった、若かりし頃の私(笑)。
>>[38]

いましたね!(笑)うちの父が言ってました!
『ラルク・アンド・シェル!』
セバスチャンさんのツッコミ声出して笑っちゃいました!(≧∀≦)
>>[039]
横文字の名前を覚えるのが苦手そうな年代の方に、よく起こる、あるあるですよね(笑)。

「ラルク・アンド・シェル」以外にも色々ありそうですよね(^^;。知らない人は、知らないだけで。

まぁ、1文字も合ってないよりは、惜しい!と思えるから、まだアレですけど(笑)。全然違う名前が出てきちゃったら、ガックリですよね(^^;。
>>[40]

そうですね(笑)横文字が苦手な年代の方によく起こるあるあるですよね(^^;)

『ラルク・アンド・シェル』以外にもありそうですが、一番言われやすいやつがアンドシェルですね(笑)

そうなんですよ!惜しい感じがよりイラっとさせられるんですけどね(。-_-。)
初投稿です(≧▽≦)

ラルクさん
アルバム出たら
絶対買う
>>[44]

アルバム出てほしいですね(*^^*)
絶対買いますよね!
>>[45]

ですよね!
そろそろ出てもおかしくない٩(ˊᗜˋ*)و
>>[044]
>>[045] こーちゃんさん

出るとしても、ベスト盤ではない事を祈りたいです…(^^;。ツアー始まる前後辺りにリリースがありそうですが。

真剣に考えてみると、現時点で出るとしたら、シングル曲が3曲(「EVERLASTING」と「Wings Flap」と「Don't be Afraid」)と、それ等+オリジナル曲が7〜9曲辺り…?と言うところですかね。

「BUTTERFLY」がシングル曲7曲も収録されていたので、次のアルバムは、もう少しオリジナル曲を増やして欲しいですね。

これは、何となく、当てずっぽうな勘ですけど、シングルを後1枚か2枚くらいリリースして、アルバムのリリース日が決定するかしないか?…からの、ツアーのスタート&アルバムのリリース…と繋がるような気がします。

今までのラルクのやり方からすると、ツアーまでの流れはこんな感じ?と言う、私個人の勝手な予測(と言う名の、予想と言うか、殆ど妄想(笑)。)ですけど。

>>[47]

まさにそのとおりですね。
ベスト盤はさすがに何回か出てるのでもうね…

せめて1曲でも新曲を求めております(*´д`*)ドキドキ
>>[47]

ベストはもういいですよね(><)

ツアー前にアルバム切望します!(^O^)
シングル発売もしてほしいですよね♪

ワクワク(≧∀≦)
>>[50]

毎年年末恒例のぴかぴか(新しい)
HYDEさんも出ますしね!
>>[51]
また、毎年〜マーベリック事務所恒例になりつつありますね顔(笑)
今年はムックさんが企画担当で、逹瑯さんが大物さんにも直接オファーして自ら交渉したって言ってたので、多分、ハイドちゃんのことじゃないかなと思いましたスマイル手(チョキ)
クリスマス
ラルクリ見よう
年明けも

去年のラルクリLIVEが発売されるのは嬉しいですね!

そしてもう1つ!
来年は
ラルクの年だ
楽しみだ

まさかのTOUR!ラルクのLIVEがある!ってのが嬉しいですわーい(嬉しい顔)
>>[54]

クリスマスでなくでもいつでも見られるっていうのがいいですよね!

そしてツアーがあるってのがわかってるという年も珍しい(笑)
いい年の幕開けになりそうです。

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NEO[L'Arc〜en〜Ciel]UNIVERSE 更新情報

NEO[L'Arc〜en〜Ciel]UNIVERSEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング