ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浜崎橋お天気カメラコミュの夜明け

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夜明けというコミュにて夜明け繋がりで浜崎橋お天気カメラを知ってる方がおられるかどうかトピックを作らせて頂きました。
御存じの方が沢山居ると良いですよね☆放送時間帯が本当に良かったですよね★

コメント(4)

SORAさん☆
トピ立ててくれてありがとうございます☆
今、「夜明け」のコミュ見てきましたよ。
浜崎橋の書きこみしてくれたのも見てきましたぁ!
ほんと、たくさんの人が知ってたら良いですね〜
でもきっと覚えてる人は少ないんじゃないかな?
そう思うとこのコミュに参加してくれてる方々はとっても貴重な存在です☆
本当に大分前の事ですよね。
もし、覚えている人が沢山居たら浜崎橋お天気カメラの放送の復活を願いテレビ局に伝えましょう☆
覚えている人が居たら、きっともう一度見たいはずですよ!?

こちらこそ、勝手な事をしたのに温かく受け入れて下さり、ありがとうございます。
私もあとで夜明けコミュ覗いてみよ★       久々浜崎橋のコメントがあり、嬉しかったです。どうしてもトピたてづらいし。
ゆぅづきさん☆
どんどん立てちゃってください。
他のコミュでは勝手にトピ立てると削除されたりするみたいですが
ここは自由です。
ぜひぜひ。
浜崎橋お天気カメラのようにゆるい感じで!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浜崎橋お天気カメラ 更新情報

浜崎橋お天気カメラのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング