ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一騎当千のコスプレコミュのはじめましてトピ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、はじめまして管理人です。

一騎当千大好きすぎてコミュつくりますた♪
ぜひぜひ仲良くしてやってください。

初めての挨拶の時に
お名前、やってるコスキャラなど書いてくださると嬉しいですv

写真貼り付け、他トピ作成大歓迎!!

一騎当千コス盛り上げていきましょう♪

ちなみに当方は呂布やってます!
写真は昨年一騎当千撮影会をした時のものです。
集合写真ものせちゃいます。

コメント(68)

はじめまして、アーサーといいますウインク
都内を中心に一騎当千で活動しています。
現在活動可能キャラ
董卓仲穎、曹操孟徳、甘寧興覇、郭嘉奉考です。よろしくお願いします手(チョキ)
1/17(土)TDCで一騎当千合わせをやります。興味のある方メッセ下さいわーい(嬉しい顔)
現メンバー
曹操孟徳、夏侯惇元譲、董卓仲穎、呂布奉先、呂蒙子明
はじめましてANNAと申します。
昨年の年末から一騎当千コス始めました。

一騎当千レイヤーさんと交流できたらいいなーと思い
コミュに参加させていただきましたv

これからいろんなキャラをできたらいいなと思っております。
女の子だけでなく、左慈や曹操などの男の子キャラもしたいです。

よろしくお願いします。
はじめまして!

北のほうで、もそもそ呂蒙コスしてます。

一騎当千で活動されてるレイヤーさま、ぜひお友達に
なって下さい^^


はじめましてm(_ _)m
mixi放置期間数年を経て一騎コミュからデビュー致します。
関西で活動してます。

よろしくお願いしますm(_ _)m

初一騎は関羽さん、そこから呂布、呂蒙、趙雲、孫策とやっております。

へっぽこですがぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
関西在住で2年前に一騎当千を知ってからハマッてます。
アニメ→漫画→フィギュア→痛車→ドール→コスプレ?とドンドン一騎当千に感染していってます。
昨年の11月と今年3月に痛車のイベントに行ったのですが、同時に行なわれているコスプレゾーンに一騎当千キャラが一人も居ないので、居ないなら自分がやるしかないと、自分もコスプレ始めようと決意しました。
まだコスプレのことは知らないことだらけですが、頑張っていこうと思います。
予定では自分男なんで男キャラをやりたいと思っています。
その内関西のイベントとかで一騎当千のレイヤーさんと会えたらいいなぁ〜と思います。
はじめまして。

僕は元々三国志が好きでいろいろ見ている時に、こんな三国志があるんだわーい(嬉しい顔)って関心をもち、はまってしまった一人です。
よろしくお願いします。
こんにちは^^
はじめまして。関西で活動していますくまごろうと申します★
関羽のかわいさにやられてひたすら関羽コスをやっております^^
一騎当千友達が回りにいないので
仲良くしてやってください!!!!
マイミク、メッセ受付中ですwww
はじめまして!

前々から一騎当千大好きで、とうとうやらかすことを決意しました!
3月に関羽を撮りたいがために玄徳やります!!

一騎当千のレイヤー様とぜひお友達になりたいと思っておりますので気軽にメッセージください^^

と、特に関羽大好きなので関羽レイヤーさん大歓迎ですっ!!
よろしくお願いします!
どうも、はじめまして。
最近原作を読み始め、昨日はコスまでやりました!

今はメイドの呂蒙ちゃんしか出来ないけど、関羽さんもやりたいなぁと思ってます。
よろしくお願い致します。
はじめまして!
一騎当千はアニメのDDでハマりました。
メイド蒙ちゃんを中心にコスしてますが、一騎熱に任せて南陽&成都制服も買ってしまい(笑)、キャラレパートリーに劉備・張飛・左慈を追加する予定です♪
こんな奴ですが、皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
前垢でも入らせて頂いてましたが再登録したのでまた入らせて頂きました!!

一騎当千大好きです!!特に蒙ちゃんを愛しまくってます!!
一騎当千可能キャラは呂蒙子明(制服・バトル服・ケルベロス・アフターバトル)、呂布奉先、劉備玄徳、趙雲子龍(アフターバトル)です(^^)

一騎当千友達少ないのでお気軽にマイミク・メッセージ下さい!!

はじめましてo(^-^)o関東で細々と活動しているみゆと申します。

今まで、孫策・玄徳・関羽・張飛・カク(漢字が出ません;)・貂蝉・呂布などやらかしてきました( ̄▽ ̄;)
とにかく一騎当千が好きすぎて今度は趙雲を手を出す予定です。

併せやお友達様募集していますのでよければお願いします\^o^/
初めまして!

関東でこっそり活動しています、"蒼井梛璃(あおいなり)"と申します。

一騎当千コス初めて2年くらいです・・・・
孔明と孫権(アニメGG)のコスやってます!


一緒にあわせしてくれる方・お友達を探しております!!
是非、お気軽にご連絡いただければと思います♪


お目通しありがとうございました!!

ログインすると、残り55件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一騎当千のコスプレ 更新情報

一騎当千のコスプレのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。