ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ネコトモコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(13)

はじめまして。前作のクマトモの続編で、ネコトモが出ると聞いて、3DSの体験版をプレイして、買おうと決めてました。

実在に製品版をプレイし始めて、ますますハマりそうです。

よろしくお願いします。
初めまして!体験版をプレイして予想以上に可愛かったので購入しました。覚えさせる言葉のレパートリーが少なくて情けないです(^_^;)でも可愛いので毎日癒されてます♪
初めまして。
体験版。遊んで面白かったので購入して遊んでます。
合言葉等知りたく入りました
宜しくお願い致します
はじめまして。CMでみて可愛くて、体験版もせずに購入しました。のんびりまったり楽しもうと思ってます。よろしくお願いします
初めまして!
よろしくお願いします。
初めまして
気なってて、体験版をして、猫達が、可愛くなってきたので今日、購入しました。
スイッチ版か3DS か悩んだんですが、体験版して見て、手軽さとやりやすさは3DSかなと思ったので3DSにしました。
皆様よろしくお願いいたします。
はじめまして。
体験版をなにげにやってて、ネコたちの可愛さに負けてしまいました。昨日から製品版を買って、遊んでいます。宜しくお願いいたします。
初めまして美季と申しますよろしくお願いします。
はじめまして。switch版を本日購入しました。
どなたかまだいらっしゃいますか??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ネコトモ 更新情報

ネコトモのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング