ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【女優】田野優花【田野ちゃん】コミュの【写真展】初写真展“scamp”お祝い花企画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年11月23日〜12月1日、東京人形町 水天宮ギャラリーにて開催される、田野ちゃん初の写真展“scamp”に、ファン有志一同としてアレンジ花を贈る企画を立ち上げました。
(Twitterでは11/18より参加募集の告知を始めております)

予算としては20,000円前後を目標としています。

【集金について】
・カンパ申し出の期限は、11月22日までとさせて頂きます。
・代金の支払いは、【写真展会場での手渡し】または、【振込】とします。
・振込希望の方には後日振込先をお知らせ致します。
・予算は組まさせて頂きましたが、賛同してくださる人数等に応じてご相談の上支援希望金額より減額してお支払い頂く可能性がありますのでその点ご了承ください。

皆さまのご支援をお待ちしております<(_ _)>

コメント(4)

参加させて頂きます、 
金額の詳細(割り当て)を教えて下さい。
振込先は前回同様でよろしいですか?
>>[1]
ご参加ありがとうございます!
詳細はメッセージにてお知らせします<(_ _)>
12名の方のご参加を頂き、無事初日にアレンジ花の贈呈を行う事が出来ました。
ご協力頂き本当にありがとうございました。

贈呈したお花の写真を掲載します。
別途ご参加の方には写真を送付しておりますが、そちらに関してはSNSへの転載はお控えください。
よろしくお願いいたします。
遅くなりましたがお祝い花企画の会計報告をいたします。

収入 18,000円
支出 18,000円
残金 無し

不明な点がある方は私までご連絡をお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【女優】田野優花【田野ちゃん】 更新情報

【女優】田野優花【田野ちゃん】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング