ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夢のマイホームコミュの玄関ドア見せてください。part2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
家の顏とも言える玄関。
その扉を紹介し合いましょう!

入り口であり、出口でもある玄関。
きっと、いろいろなバージョンがありますよね!

コメント(444)

>>[406]
初めまして(*^^*)
広いポーチいいですね〜!
玄関ドアも雰囲気にぴったりで素敵です〜!
ところで左の方に写っているのはポストですか??
今ポスト選びをしていて、参考にさせていただきたいので差し支えなければどちらのものか教えていただけませんか?(*^^*)
>>[405]
玄関も自分好みな感じです!
早く完成みたいです笑
>>[407]

ありがとうございます!

ちゃんとした商品名は忘れてしまいましたが…

『カバン型 ポスト』などと検索すればヒットします。

素敵なポストに出会えると良いですね(^_^)
>>[409]
教えていただきありがとうございます((o(^∇^)o))
見つけました〜!
可愛いですねー!!
お値段もお手頃でほっとしました\(^o^)/笑
候補の1つに入れてみたいと思います(*^^*)
ずっと段ボールで覆われていて、施主検査の昨日、初めて見れました。
来週には引き渡しです。
思っていたよりも光が入りそうで良かったです。
リクシルの玄関ドアです。(白いドアです!茶色の扉は倉庫です。)
システムキーにしました!
鍵を鞄に入れたままで近づくだけで鍵が開きます!
凄く便利です!
小さい子供がいるママさんには絶対オススメですよ!
リクシルです。
私のお世話になった工務店ではよく選ばれてるみたいです。
初めましての玄関ドア♪
どんなドアにしたか忘れてたので段ボール外れててテンション上がりました(*^^*)
後はいまだ未定の引渡し日が決まれば準備が進められるのですが。。
玄関ドアの養生が外れました(*^^*)

リクシル エルムーブ LM-20型
色はハンドダウンチェリーです。

玄関は明るい色にしたかったので、これにしたのですが、アンティーク加工がしてあるせいか、表札と相性良いみたいです♪
リクシルのジエスタ。
色はハンドダウンチェリーです。
木目風合いが気に入っています。
やっと玄関ドアの姿が観れました☆
いよいよ今週金曜日7月1日に引き渡しです!
その時に取っ手のカバーを外します♪
念願のカードキー☆
早くカードキーを使用してみたいです♪♪
>>[421]

リクシル ジエスタのC11型の親子ドアですよ〜☆

私は、オプションで親子ドアに変更と
玄関ドア上LED照明ドアライトと
ガードやケータイをかざすだけのキーカード玄関鍵のカザスプラスを付けました♪♪
初投稿です。
やっとダンボールが外れました!
リクシルのジエスタ です。
うちもリクシルのジエスタです!
網戸も付いているのでガラスの所が開きます。
工事用ドアからやっと私たちが選んだドアがつきました〜(*´∀`)
ちょっとシンプル過ぎたかなぁ(((^^;)
クリスマス時期の写真ですが。
無垢の木で、無塗装なので塗らなきゃな〜と思ってます(╹◡╹)
昨日立ち会い検査で1日に鍵もらいます。

箱型のシンプルな家なので、玄関のドアはアクセントのあるものを選びましたがいい感じです^^♡
ヴィエントってドアだったかな。入居する前の写真です、網戸が付いてるので風通しが出来ます(・∀・)北側玄関なので採光できるものを選びました。
一目惚れしてこれに決めました(^罒^✧)
満足ฅ(^ω^ฅ) 💕
三協アルミ
アールドア
アンティークウォルナット
に しました家
Re: >>[440] ほのかぁーさんさん
 親子の方が重厚感がありますね。
 一枚物だと背が高いのでひょろっとした印象です。
>>[438] お花の柄の光が差し込んで、すごく素敵ですね!

ログインすると、残り418件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夢のマイホーム 更新情報

夢のマイホームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。