ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スターバックス ベアリスタコミュのムエタイベアリスタ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(14)

すごーい☆グローブが本格的(=゚ω゚)ノ!
>>[1]
これはまた違ったジャンルのベアリスタですよね!!
>>[3]

マジですか!!うらやましい!!
ムエタイベアリスタ、面白いですね。
欲しいハート達(複数ハート)

日本も忍者とかあったらいいのにな指でOK
>>[5]

忍者や着物なんかいいですね!!
>>[6]

妄想でしたか!!日本ではベアリスタあまり人気なかったですからね!

この前のモンキーで少し人気出てきましたがね!!
可愛いですね。さくらのベアリスタガール購入してしまいました。
このベアリスタはフリマに出品されていましたが、元値がいくらくらいするんでしょうね…
>>[10] ご丁寧にありがとうございます。海外のベアリスタ可愛いですね。シアトル1号店のものとロスのものなら持っています。
毎度タイムリーな情報ありがとうございます。早速友人にお願いしましたが、2体で1,360thbです。3月末日本に帰国時に会えるのが楽しみです★
>>[12] いいですねー!羨ましいです!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スターバックス ベアリスタ 更新情報

スターバックス ベアリスタのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。