ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宇津木えり ”mercibeaucoup,”コミュのお譲りトピ 11

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10がいっぱいになりましたので新しいのをご利用下さい(´∀`)

1 商品名/シーズン

2 メンズ/レディース、サイズ

3 定価(分かれば)

4 希望価格

5 商品の状態(10段階)

6 質問等の受付方法(メッセージorトピへの書き込み)

7 受け渡し条件等

8 商品詳細やメッセージなど

以下、管理人より

こんにちは。
皆様が気持ちよくご利用いただけますよう守って頂きたいことがあります。
最近、オークションとの併売や、金額のメッセージによる吊り上げなど、不適切な取引が報告されています。

※トラブルの元になりますので、他オークションサイトでの出品している商品はこちらに書き込まないで下さい。

※トピ主様が記載して頂いている1〜9のルールは出来るだけ記載して下さい。

※希望価格を必ず記載して、オークション形式はとらないようにしてください(最近、希望価格を記載せず、メッセージでオークション形式で吊り上げるケースが報告されています)

メルシー以外の商品はこのトピでは出品しないで下さい。(メルシーのトピなので、メルシー以外は他のコミュで、お願いします。他の物を出品することで、前の書き込みの方が下がって言ってしまいます)

以上、常識と良識のある取引をお願いします。

ルールを守れない場合、削除、注意の対象とさせていただきます。皆さんで良いトピックにしていきましょう。

コメント(772)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宇津木えり ”mercibeaucoup,” 更新情報

宇津木えり ”mercibeaucoup,”のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。