ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

連続テレビ小説「まんぷく」コミュの鹿野敏子(演 - 松井玲奈 まんぷく 出演者トピ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
福子の女学校時代の親友。福子とハナとで仲良し三人娘。

情報・感想などお願いします。

コメント(7)

>>[1]

福ちゃんのお友達、お嬢様育ちの屈託のなさで裏表なく接してくれるのが安心しますね。お互いにお嫁入りしちゃうとなかなか出番も作りにくくなるかもしれませんが…。

福ちゃん、気がきく分、いろいろ感じてても飲み込んでしまうことがあるでしょうから、ああやって愚痴を吐き出せる相手は大事であるように思います。
松井玲奈さん、アイドルから女優へとうまくキャリアを切り替えられているように思います。

つるっとした顔立ちなのでいろんな役柄に対応できるし、表情のバリエーションもあって、観てて楽しい。

独特の存在感があって、気になる女優さんです。
>>[4]

そうか、女学校卒業して3年ジャンプしたから、もう出番はないかもしれませんねえ…。
ハロウィン元SKE48松井玲奈さんが「鹿野」姓から「桑原」姓に変わったのは
元SKE48桑原みずきさんを意識しているのかなぁ?スイカメロン

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

連続テレビ小説「まんぷく」 更新情報

連続テレビ小説「まんぷく」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。