ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホームパーティーダイスキ!コミュのコミュニティの名前を激しく募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イベントに参加してくださったみなさん、ありがとう。
来られなかった皆さんも是非。

このコミュニティの名前を考えてね。
チエイちゃんが気に入った名前で決定だよ!

コメント(25)

昨夜のパーティーを体験して、自分が海外放浪していた時に、トランスパーティーで体感したものと同じものを感じました。
全く違う国から来ている者同士が、ひとつになる「場」という感覚です。

60年代のヒッピームーブメントの最中、1967年に"Summer of Love"というパーティーが開催されました。
皆がそれぞれを尊重しあい、愛し合うLove&Peaceの精神でひとつになった伝説のパーティーです。

参加したみんなの日記を読んでいて共感していたのは、
チエイ・パーティーは、愛に溢れるパーティーだということ。

"Party of Love"

「愛があるパーティー」というのはどうでしょうか?
今頃、気づいたんだけど・・
チエイちゃん、キャプテン、C'sFactさん...
みんな頭文字が「C」ぢゃないですか (ノ゚?゚)ノ

なにかこれに引っ掛けたいなぁ・・・
うぅ...思いつかない。。・・・(゚_゚i)タラー・・・
あ。。。俺もCANにしようかな?(笑)
んだば「3C's(さんくす)Party」なんかどーですかしらん?

最初は竹内まりやさんの曲にもアル「今夜はHearty Party」がいいかなぁっても思ったのですが、
まっぱねぃさんのコメントでオモイツキました。
「3C's(さんくす)Party」イイ〜!! o(*^▽^*)o~♪
秘密結社みたいな感じで、仲間うちだけの秘密のパーティみたいな感じの名前もおもしろいかも。

例えば『チエイメイスン』
グランドロッジならずチエイパパ邸を本拠地としてね。

そんで連絡はC'sFactさんのダークな組織「C'sMasons」を通すのよ。
いい感じに盛り上げてくれてありがとう。
そうか。。。C'sFactの『C』は、
チエイちゃんとキャプテンの『C』だったんだ。。。(爆)
俺もCにしたい!!
COCCU、どう?
読みはチョットヤバイ。
LOVEHOLICとか、HUGMANIAとか。
やばい店っぽいか。

>「今夜はHearty Party」
これもいいなぁ。単に「HeartyParty」でもいいし。
では、ここらで皆さんのアイディアを取り入れつつ・・・。

C3PO【シースリーピーオー】
Chiei+Captain+C's Party Organization

スターウォーズ見過ぎですか(笑)。
語呂がよかったので。ははは。。
トップ用の画像もあげときました(笑)。。
「3C's(さんくす)Party」いいですね〜
endollyさん、さすがだ!
私もサンクス、いいなあ^^

ちなみに私、Cです^^
cofでーす♪
一応三人合同企画のコミュニティは別に作る予定です。→できればアニキーズみたいな名前考えて下さい(笑)スリィシィズかしら・・今のながれだと(笑)
ここはあくまでもホームパーティ(チエイ宅に限らず)のコミュにしたいのでそんな感じの名前を激しく募集!<m(__)m>
んだば、「はぁとうぉーみんぐParty@HOME」とか
ゆーカンジがいーのカモ…。

派生型トシテは「ぐるぅみんぐ」とか「ぐるぅびんぐ」とかも考えられるすね。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホームパーティーダイスキ! 更新情報

ホームパーティーダイスキ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング