ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

King Gnu👑🐂コミュのはじめましてはこちら 【part1】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
煩雑になるのを防ぐ為、ご挨拶・自己紹介などはこちらのトピで書き込み下さい。
ご自由に自己紹介をしたい方はどうぞ!

コメント(190)

コロナの影響で、せっかく取れた4日の仙台公演が中止になってしまいましたがまん顔
振替のある公演もあるようですが…
チケットの払い戻しなど、あるのでしょうか?クラブヌーでもローチケでも、情報はなくもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)どなたかご存知のかたいらっしゃったら教えて下さい顔(願)🏻‍♀泣あせあせ(飛び散る汗)
初めまして!
白日 どろんからハマりました
新規ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
初めまして。

アルバムCEREMONYを聞いてハマりましたスマイル
ハマりはじめたばかりですがKing Gnuファンのお友達もいないので仲良くしてくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします顔(笑)お願い
初めまして!京都に住む元ライブ大好き!ツーリングライダーです!
Vinylがファーストインプレッションでした♪
でも最初はKing Gnu(キングーヌー)と呼ばずKing Gun(キングガン)と間違って呼んでいてファンから間違いを指摘されたスットコドッコイです....よろしくお願いします♪
初めまして。

元ネタを全く知らないままに
先日のイッテQの「白日」モノマネで爆笑。
「本物は?」とYouTubeで検索しまくり
どっぷりとハマりました。
声が素敵わーい(嬉しい顔)
毎日、MV観てまするんるん
(Teenager Foreverすき)

こんな導入で申し訳ないのですが
宜しくお願いします!!
ライブ行きたいですexclamation ×2
初めましてexclamation
昨年、白日がYouTubeにアップされたときに聞いていたのに名前が読めずに検索できなかった私ですが、今では毎日聞きながら通勤や家事をしています。聞きながら家事出きるようにワイヤレスヘッドホン買ったほどです(笑)ソニーのではないですが(^-^;

毎日Kinggnuの話をしすぎて子ども達からうざがられ『ヌー民(ぬーみん)』と呼ばれる日々です

よろしくお願いしますm(_ _)m
こんにちは♪最近傘にハマってますぴかぴか(新しい)明るい曲調のキングヌーも好きですけど、ダークな感じもいいですよね○
>>[160]

ありがとうございます♪
最初はなんだかなぁと思ってましたが、意外に言葉の音が可愛く思えてきてしまって(笑)gnuと群れてる気もしてきて嬉しくなります(笑)
King Gnu大好きです目がハート

「小さな惑星」「傘」など、
好きな曲いっぱい♬

是非仲良くして下さい♪
はじめまして。よろしくお願いします顔(笑)
はじめまして!

ヌー民になってようやく4ヶ月です。

今はCEREMONY TOURのチケットが当たることを願うばかりです。

よろしくお願いしますウッシッシ
先に別のトピに書き込んでしまいましたがはじめましてです。
まだヌー民になって間もないんですが、初めてのライブ楽しみです。
よろしくお願いします(^-^)
はじめまして!
一児の母をしながらバンドマンをしている
しきと申します!

“CEREMONY”の東京ガーデンシアター当選しました!!
ぼっち参戦なので仲良くして頂けたら嬉しいです♩
よろしくお願いします☻
はじめまして
King Gnuにハマって数ヶ月
コンサートも行きたいです
いまやってるヌーミレパークにも行きたいです。
ぼっちなので一緒に行ってくださる方がいれば!
はじめまして
白日からハマって、クラブヌー会員にもなり何度もライブ抽選応募落ち、やっと3月のライブチケット取れたと思ったら、まさかの中止、、しかし今回念願のチケットが取れ、日本武道館参戦しに行って参ります!
楽しみです〜!!
よろしくお願いします^ ^
ドラマのエンディングで〜気になり。
Mステ(6時間放映)で..初めてメンバーの姿・演奏に〜ただただ圧倒!
アルバム。他の曲も聴いてみたいです。
初めまして・・King Gnu大好きです。Club gnu会員。2019CEREMONY札幌参戦
どうぞよろしくお願いします。
King Gnuのライブに行きたいです。
モバイルファンクラブ入りました、マイミクさん、欲しいです。いろいろ勉強させてください。
イノセント 冤罪弁護士の白日から大好きになりました よろしくお願いします
初めまして!

私も【白日】聴いた時からKing Gnuの虜にぴかぴか(新しい)
小3の息子とTVではじめて聴いた時、目が離せなかったです!

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り169件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

King Gnu👑🐂 更新情報

King Gnu👑🐂のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング