ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

官能小説が好きコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(53)

はじめまして♬

ひびきと申します。
mixiを始める前に、fc2 blogで「縄好き」を立ち上げて、通勤時間を利用して書いていた官能小説(自分では、SM小説)として書いてました。

東北大地震・原発事故後、通勤時間が利用できなくなったり、生活苦になったりで休眠することがしばしばあり、操作が簡単なmixiが中心になってました。

IDの削除をされてしまい、一からやり直し始めてます。小説をこちらで、書く準備も進めてます。

日常は、真面目な時間もありますが、変態な妄想もそれなりに、楽しんでます♬

ひびき
新規入会者の女性がおります。

挨拶を皆様で、歓迎しましょうムード

はじめまして。
SM初心者ですが、よろしくお願い致します。
はじめまして、官能小説みたいなこと、してみたいです。
はじめまして。
官能小説読みながら、妄想したりも好きで参加しました。
よろしくお願いします。
初めまして(^◇^;)
自分の入ってるアダルトコミュや同年代コミュでチョロチョロ書き逃げしてます(⌒-⌒; )
分野としてはノーマルではなく、ソフトな近親、母子、熟女、ワンちゃん、寝取られなどを。
時間が空いたら書いてみようかと思いますが、アカウント停止を喰らわないかが心配(^◇^;)

よろしくお願いします。
こっそり読んでました。

既婚、子持ち、年齢もそれなり。

だから、妄想をたくましくして

ぼんやり読んだり、

またある時には

朝や昼や主に夜の

おともにしております。
官能小説は「作家」で読んでます
女流作家さんイイですよね

好きな作家さんのはサイン本も戴きました
はじめまして。
学生の頃から読むのが好きでした。
文字の世界は素敵です。

よろしくお願いします。
はじめまして、
ブログ型官能小説にて風俗とナンパでの出来事を綴っています。
よろしければご覧ください
https://takashimori.muragon.com/
よろしくお願いします。
はじめまして
昨日入らせていただきました。
これまでも随分読んできました。自分とはあまりにもかけ離れている「男」の部分を、羨ましいと思いながら読んでいます。
トピにあげたりしている方がいらっしゃるんですね。
楽しみに拝読させていただきます。

よろしくお願いします。
おはつです〜 
官能小説書いてみたくてw 読んでみたくて参加しました〜わーい(嬉しい顔)

書くなら、どこのブログがいいんでしょ?
>>[36]

こんばんは。はじめまして!
官能小説ですが……私がオススメするのは、アルファポリスです。こちらはPVに応じて、還元してくれますよ。ノクターンノベルズはクリエイターにさっぱり、支援してくれないので、新規に投稿はしない予定です。

アルファポリス……https://www.alphapolis.co.jp

他には、支援サイトで投稿するというのもあります。私はCi-enとFantiaをオススメします。

小説投稿サイトは官能小説もOKというところは少ないのですが、大手にこだわらなければ、割とありますよ。

余計なお世話になってしまったのかもしれませんが、官能小説好きの同士ですので、頑張ってください。それでは〜。
相田 尚さん> ありがとうございます♪

もっと、素人向けのお気楽そうなとこ探してみますあせあせ
ずいぶん昔ですが、書き溜めたものを保存用として日記に上げます。これを女性に読んでもらって、かなりの数の女性達に褒めてもらいました。
はじめまして!

先ほど官能小説読んでいたら興奮し過ぎて、
濡らしてました。

よろしくお願いします(*^▽^*)
こんにちは。もしくは、こんばんは( ^o^)ノ
既にお気づきになられた方もいらっしゃるかもしれませんが、めろさんからの指名を受けて副管理人になりました、相田尚です。

といっても、コミュニティ『官能小説が好き』はこれまで通り、何の変わりもないのですが、ご挨拶ということでウインク

ここ最近の私ですが、これまでと変わりなく、各支援サイト(Fantia、Cien&FANBOX)にて官能小説を公開しております。
また、skebにてリクエストも募集しております。

最近の活動は、Twitterもしくは、pixivにて報告しておりますので、よろしければ、アクセスしてみてくださいませ。

Twitter……https://twitter.com/feagults

pixiv……https://www.pixiv.net/users/27034640

それでは、よろしくお願いします<(_ _)>
こんにちは。はじめまして。
官能小説読むのも書くのも好きな中年男です。
よろしくお願いします。
最近たまに、官能小説を読み始めました

素敵な官能小説は、情景を想像させてくれますよね
どうしても官能小説をお供として読んでしまうので、こっそりとしか読めません

官能小説を書いてみようかなとも思いますが、自分の妄想だけだと大した量にはならなそうです
官能的な情景だけでは、読み手が飽きそうですし、日常やオチがないと面白くないし

官能小説を書かれる皆さんは、凄いなと思います

よろしくお願い申し上げます
>>[46]

はじめまして<(_ _)>

小説は、書き手の想像のまま、自由でいいと思います。
私も書き始めの頃は自分の書きたいことと違うな、と思いましたが、まずは完成させること、ですかね。

私は好きなマンガ家さんの作品を小説にしたり、またはプロットだけ頂いて、自分なりの文体で書いてみる、ということをしておりました。

Kindleなどでも、小説の書き方の本は充実しておりますよね。

同じ創作仲間として、応援しておりますウインク
>>[49]

ボブさん、コミュニティにようこそ(≧▽≦)

私も小説を執筆している時は画像やシーンが目の前に現れて、それを文字化していくという感じですかね。
小説ジャンルは、他のものと比べてマイナーな印象を与えると思うのですが、それでも、美しい表現や描写、徹夜で読み上げた本の記憶を忘れることが出来ずに私自身、小説を書き出してしまいました。

ボブさんはもう、小説を書かれているのでしょうか。
これからも、よろしくお願いします顔(願)
初めまして

男の娘してます(*^_^*)

私の体験談を日記に書いてます
宜しければ読んでみてください♪

よろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
>>[52]

あわさん、サークルにいらっしゃいませウインク

私は支援サイトで官能小説を執筆している相田尚と申します。

これからも、よろしくお願いします顔(願)

ログインすると、残り30件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

官能小説が好き 更新情報

官能小説が好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング