ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 音楽 > 第9回オフコース東京セッション > トピック一覧 > Last Night 打ち合わ...

第9回オフコース東京セッションコミュのLast Night 打ち合わせトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

リクエスト主のshinoぴょんです。ご一緒下さり、ありがとうございまするんるん
エンディングは、CDではF.O.なので、ご意見くださいませ。どうぞ宜しくお願い致します顔(願)

コメント(24)

こんにちは。

よろしくお願いします。

asasツアーのDVDに、Last Nightは入っていましたので、これでよいかと思います。youtubeにも同じものがアップされていたと思います。後で調べてURLを貼りますね。
以前、DVDのほぼ全編がyoutubeにアップされていましたが、残念ながら既に削除されてしまったようです。

ほかにもいくつかアップされています。リクエストされたShinoぴょんさんに決めて頂けたら、と思います。

よろしくお願いいたします!
>>[2]
お調べいただき、ありがとうございます。
The night with usのものがYouTubeにありました。
https://youtu.be/iNiGmPnxy90
エンディングはこちらで、と思います。
ギターぴかぴか(新しい)カッコいいです。
不都合な点がありましたら、お知らせくださいませ。
https://www.youtube.com/watch?v=Nb1gr2TUTgk
映像なしですがライブバージョンです。
>>[5] 、ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
ご紹介頂いた方は、聴いたことがあるように思いました。
よりギターアドリブがカッコいいので、参考音源としてはこちらにしましょうexclamation
約2回り、長さは同じですね。
サックスが絡んでくるのも楽しいかも?
最後の決めは全員でギターさんを見ながらジャーンるんるんでいかがですか?
バージョン、了解です。

うっ、絡むのですか?
聴いたことないバージョンかもあせあせ(飛び散る汗)
>>[7] 、すみません、言ってみましたあせあせ
無理にではないです。
>>[8]
いえ、いいんですよ。
夜聴いてみますね。
できる範囲でがんばります!
>>[8]
この曲は絡まない方がよいかな?と思います。ギタリストさんにお任せしますね!
こんな直前に、Key(O)で入らせていただきます。
よろしくお願いいたします。

Key(O)と言っても、shinoぴょんさんのサポート側ですので、shinoぴょんさんがメインのシンセブラスを思い切り演奏いただき、それ以外の音色でやらせていただきますね。

・ストリングス系パッド(イントロ、サビ、アウトロ)
・ベル(イントロ、サビ、アウトロ)
・クワイヤ系パッド(Bメロ)

という感じです(^-^;
>>[11]
本当にありがとうございます。
とても心強いです。
皆さんもきっと安心だと思います。

>皆様
歌詞は悲しい曲ですが、ノッて演奏しましょう。
よろしくお願いいたします。
ベースのはちべぇです、よろしくお願いします。エンディング確認しました。
>>[13]
ありがとうございます。よろしくお願いいたします。
と書いても、いいね、も何故か消えてしまっていました。失礼しました。
>>[14]
もりのさんに来ていただくと、楽しくなりそうですぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。同じく消えてしまって失礼しました。
電車だからかな??
心を込めて歌います。
宜しくお願い致します。
>>[11]
仕込みおつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ

パッドというのは、Lynnのリズムパートですか?
>>[19] ギターソロの後のサビだけ英語で歌ってましたよね。(^^)
>>[19]
可能でしたら入れて頂いて大丈夫です。CDで聞きなれているので、ライヴバージョンを初めて聞いたとき、あのコーラス、やはりほしいな、と思いました。
ご無理のない範囲でお願いします。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

第9回オフコース東京セッション 更新情報

第9回オフコース東京セッションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済