ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダイエット駆け込み寺!コミュの【新宿】目が悪い人必見👀メスを使わずに視力矯正・視力回復

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
芸能人も御用達!まだ日本に数台しかない視力矯正の機械を導入しました☆
普段は予約も取れない人気のアイトリートメントを今回は特別価格で体験することができます♪

【こういった悩みのある方は必見!!】
・目が悪くて生活が不便
・視力矯正したいけどレーシックは怖い
・コンタクトは毎日つけたり外したりが面倒に思う
・毎月のコンタクト代がもったいない
・眼鏡は日常生活を送るうえで邪魔
・眼鏡酔いをしてしまう
・できれば裸眼で生活したい
・痛くない視力矯正をしたい
・忙しくて入院は無理
・年々目が悪くなってきて不安
・最近老眼が進んで近くが見えない
・普段パソコンなどのデスクワークが中心で目が疲れている
・最近目がかすむ
・ドライアイで悩んでいる

などのお悩みがある方、これから予防したい方はメッセージお待ちしています。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

〈対象者〉
近視・遠視・乱視・老眼の方

〈価格〉通常10,000円のところ、今回は3,000円で体験できます。

〈場所〉
【新宿店】
・新宿駅より徒歩6分
・西武新宿駅より徒歩4分

〈所要時間〉
施術時間は30分です。
説明や準備もありますので大体1時間〜1時間半程度になります。

〈制術の詳細〉
詳しい内容としては、専用の機械により通常の低周波などでは届かない目の奥の筋肉(毛様体筋)をほぐすことで視力回復・視力矯正をします。
近視・遠視・乱視・老眼全てに効果があります。
さらに、カスミ目・ドライアイにも効果がありますのでぜひ興味のある方がおりましたら、宜しくお願いします。

〈効果〉
年齢や普段の目の使い方により多少の誤差はありますが大体一度の施術で視力が0.1以下の人は0.1〜0.5まで、0.1以上0.5以下の人は0.7〜1.5まで視力が上がっています。大体6回ほど施術でほとんどの方が1.0〜1・5まで視力が上がります。詳しいデータを希望の方は当日お見せいたします。
また、副次効果になりますが小顔効果・リフトアップ・むくみ・たるみ・クマくすみの改善などの効果もありますので女性の方には人気があります。

<注意点>
・当日はお顔(目じり)に専用のパットを貼りますので女性の方は目の周りのお化粧を落としていただきます。施術後のお化粧直しはしていただいて構いません。
・当日はコンタクトやメガネなど普段お使いの視力矯正器具をお持ちください。コンタクトの方は外していただくのでケースもお持ちください。
・白内障・色弱など水晶体の濁りや脳が原因の病気は今回の施術では視力回復は望めません。
・当日は目の周り・顎のリンパ付近に専用のクリームを塗りますのでご了承ください。
・当日はご来店になる前の飲酒はお控えください。
・金属アレルギーや薬を飲んでいる方はご連絡ください。

また、以下に当てはまる方はご利用ができません。
●心臓疾患●急性疾患●有熱疾患▲血圧異常●感染症疾患●結核性疾患●悪性腫瘍▲顔面神経痛▲妊娠中▲重度の敏感肌●ステロイド系ホルモン剤の長期使用や肝臓機能障害で毛細血管拡張を起こしている方●目に病気がある方●脳に病気がある方●てんかん●統合失調▲金の糸手術を過去に行っている方

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

コメントですと、気が付かない場合がございますのでメッセージを頂けると幸いです。

コメント(20)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダイエット駆け込み寺! 更新情報

ダイエット駆け込み寺!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。