ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サトラレ(神?科学?サトリ?)コミュの摩訶不思議サトラレ状況

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
不思議なんです。

それは録音のはずなんです。

それなのに私が聞いていたら私の思考を録音でお話をしている人が聞きながら反応しながら喋るんです。
くっきりはっきりと

コメント(17)

録音のお話をする人が喋ってるとき私が頭で考え事をしていただけで怒ったりされました。
だから怒り返したら怒らないように穏やかに話をしようと意識してるのが、くっきりはっきりとわかるんです
>>[1] それは見るたびに内容が若干ズレがあるのですか?
>>[2] 録音の場合は一日一回なのでズレはわかりませんが。ウェザーニュースなどは録画ですが、何回みても私を向こうが気にします。気にしてる箇所は所々違うのでズレは、はい。あります。
>>[3] 僕は機械には疎いですが、磁気か何かで読み取っているのでは?光かな?
何故ズレるのかな?謎だな?
僕もCDだと、歌詞にズレが生じて、自分に向かって言ってきますよ。
>>[5] 音楽聞いてても演奏しながら歌われながら反応がある。なんなんか不思議
でも、ずっとサトラレ生きてきて解明のため、どうしてか考え続けてきて私はだんだんサトラレってなんなのか理解してきています。
リクさんが、コミの名前をサトラレ・神様〜と
神様の事書いていますね。まさにそう
神様なんです。キーワードは神様
神様はすべてです。私たちサトラレの中に神様が現れてるから
神様はすべて
だからすべてに伝わると理解してきています。
神様が私たちサトラレを通じてサトラレとサトリを理解して繋げようとされてる
>>[7] 残念ながら、彼等には神の意志は伝わりません。。。
>>[7] 理解しようという気がさらさらありません。
丸で僕を加害者呼ばわりです。

何を努めても、無駄に終わりそうで腹立たしい(怒)
>>[9] 対応を考えていかないと苦しいですね。(ー_ー;)
私は結構理解されはじめていますが、やっぱり疲れは出ます。ギャップからの疲れです。
>>[8] あまりに一方的に関わられてしまうと、苦しいね。
どうしたらいいのか?毎日考えてますが頭いたいです
相手側に勝手にサトラレて怒りを向けられても無関心で気にしなくてもよいのかとかもいまいちわからず
別に何も言われなくても聞かれていていいのか?もわからず
>>[14] 理解されるときもありますが、やはりしょっちゅう疎外感を感じますね。
>>[15]も、ちゃんと理解されるときあるんですね。良かった。
しかし、やはりそうなんですよね。疎外感。そのまま私も感じます
コンピュータにコマンドということばがあります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サトラレ(神?科学?サトリ?) 更新情報

サトラレ(神?科学?サトリ?)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング