ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > 約束のネバーランド > トピック一覧 > アニメ1話 感想 【ネタバレあ...

約束のネバーランドコミュのアニメ1話 感想 【ネタバレあり 閲覧注意】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

アニメ1話の感想など ご自由に。



121045

グレイス=フィールドハウスは親の居ない子供たちが住むところ。血の繋がりはなくても、ママと38人の兄弟はささやかながら幸せな日々を送っている。
11歳のエマ・ノーマン・レイはハウスの年長者であり、毎朝のテストでそろって満点をとる優秀さをほこる。
ある夜、里親のもとへ旅立つコニーを見送った子供たちだが、忘れ物に気付いたエマとノーマンは近づくことが禁じられている門へ向かう。そこで2人は衝撃の真実を目撃する―――

脚本 大野敏哉
絵コンテ 神戸 守
演出 原 英和
作画監督 関口亮輔/福永智子/小松麻美
総作画監督 嶋田和晃

コメント(5)

衝撃的で、次が気になりますぅ!

映像も綺麗ですぅ!

「エマ」萌えですぅ!
1話からきっちり後の伏線をびっしり張ってて結構驚き。
声もちゃんと合ってたし作画もかなりいいし、原作の再現度が半端ない1話。
なんとなく設定資料集が欲しくなるレベルの美術の書き込み。
クローバーワークスは前期に青ブタで頑張ったのにさらに超えてくる勢いのある作品を出してきたなぁ。
原作ファンに優しいアニメ化。あとはどこまでやるか、だが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

約束のネバーランド 更新情報

約束のネバーランドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済