ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フィジーのラグビーコミュのFiji hang on to defeat Wales 38-34

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Fantastic Fiji!!
Fiji celebrate their winning try against Wales to reach the quarter-finals with 38-34 win

Congratulations!Fiji team.
The best 8 since 1987.

コメント(6)

日本との戦いを見て、ウェールズ戦は厳しいかなと思っていたら、勝っちゃってましたね。

いやぁー、すごいです。試合が見たいです。

準々決勝は南アらしいです。

がんばれフィジー!!
フィジーでは大騒ぎです。南ア戦のCMまで放映されてます。

10月07日(フランス時間)キックオフで時間は発表になってません。
是非勝ってもらいたいが、ニッキーが駄目そう。
言い仕事してたのに。
はじめまして!
フィジー頑張りましたね〜ホントに嬉しいです。
東京のフィジアン達も大騒ぎでしたわーい(嬉しい顔)

頑張れフィジーexclamationRako Vitiexclamation ×2
さすがに、南アフリカの壁は厚かったですね。

でも、新聞に「フィジー、負けて尚強し。」って書いてありました。

今大会で、フィジーのラグビーの強さ・素晴らしさを世界中の人々に見せたのではないでしょうか??

これからもっと強いフィジーが見れるように応援していきましょう!!
今回のチームは出来が良かったですね。
世界に通用するレベルだと思いました。
NZもAUSも1/4ファイナルで敗退したので、南アに勝ても優勝もと思いましたが、駄目出した。
しかし、勝てないゲームではなかったとも思いましたね。
ミスを減らせれば勝ててたとのではないでしょうか…
ニッキーの穴もモジがしかっり埋めてました。
よくやりました。

Vinaka.

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フィジーのラグビー 更新情報

フィジーのラグビーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。