ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アイカツフレンズコミュのあいさつトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティ参加したら、軽く自己紹介しましょうわーい(嬉しい顔)
気になることや注目していることを一言入れたりしてアピールチャンス指でOK

コメント(20)

はじめましてexclamation ×2
スターズの最終回うるうるしました!

引き続きアイカツフレンズも応援予定です!
宜しくお願いします★
はじめまして(^^)
2014シリーズから娘達と家族でアイカツ!してますわーい(嬉しい顔)

フレンズにはマイキャラ柄アイカツ!パスが当選した私と娘達の3キャラ引き継ぎ予定ですスパーク2(キラリマーク)

基本的にアイカツ!関係のイベントには顔だしてます♪
よろしくお願いいたしますm(__)m
はじめまして、
スターズから引き続きよろしくお願いします。
スターズ最高でしたよね!

フレンズも期待が高まります(>ω<)/
はじめまして〜
どうぞよろしくお願い致します。
初めましてウインク💕

みなさんお願いします💕

星宮いちごちゃんの時は
YouTubeで全部見て

アイカツスターズは仕事が夜なので普段はリアルタイムでしたが
同伴の時は録画してまでTVで見てましたハート

アイカツフレンズも毎週楽しみにしてますハートぴかぴか(新しい)
はじめましての方、またお前か?の方、あるにんでございます。

時折、アイカツトークに役立つ?小ネタを皆様の会話の流れの邪魔にならぬ程度に投下したい所存。
はじめまして(^^)
コミュニティに参加させていただきました♪

アイカツスターズ、星のつばさの後半あたりから4歳の娘と一緒にはまり、アイカツフレンズも頑張っています(^^)

私のように、親子ではまっている方とmixiで繋がれたら嬉しいです♪

よろしくお願いします(^_^)/
初めまして。
旧カツトピ、スターズトピから引き続きよろしくお願い致します。

今作は演じ手と歌い手を分ける…自分はマクロス7システムと呼んでるんですが(笑)、これを採用しない点に最も注目してます。
はじめまして。スターズから見始めて、フレンズ、筐体でもアイカツしているものです。よろしくお願いします^ ^
はじめまして!
アイカツ!、スターズトピから来ました。よろしくお願いします。
初めまして!
スターズの1期から観てます(∩´∀`∩)

よろしくお願いします♡
はじめまして。

最終書き込みが2020年のコミュトピに突然すみません。

無印だけ観てないカツ民ですが、YouTubeで2024年2月20日からはじまった期間限定配信2週目で履修予定です。(4thシーズンまで配信されれば)

スターズ!の1年目後半S4決定戦あたりから観始めてます。

フレンズ!は「キャラデザはいいからとりあえず観ようかな」で視聴完走しました。

一年半でおわっちゃいましたけど、五十嵐監督にどういうストーリーにするつもりだったか聞いてみたいですね。

でもオンパレ!の半年と併せて一つの二年放送の作品って感じかなと。

キャラは日向えま、白百合かぐや、曲は「おけまる」とか「個×個」が好きです。

そんな感じで挨拶を残しておきます。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アイカツフレンズ 更新情報

アイカツフレンズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング