ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mixi退会しますコミュの思い出のmixi

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(30)

皆に出合えたことも、もちろん感謝してますし、色んな人とも実際会った人も居るし、mixiで彼女が出来たこともありますし、僕の生活の中で出会えない方ともお会いすることが、ありました。思い出したら切りがないですね。
魅力的な女性達です。一般の人じゃない魅力のある人達です。
5人姉妹に出逢えてステキな時間を過ごせたことexclamation ×2
>>[5] 色々と疲れて退会を考えながらも、踏み切れないでいる日々、ありがとーございますexclamation ×2みおです欠陥品です
>>[16]
大変な事情ですね でも報告は必要です 普通に 暫くmixiしませんとか コメントしませんとか 暫く放置しますとか
行ってくれないと わからないでしょ ?
長年ミクシィをやっていて退会を考えた事はありましたが、いろんな思い出や出来事があり、放置期間がありながらも続けています。
気持ちや感情の発散、悲しい時も楽しい時も隠さずにいられる場所。
そしてマゾとしていろんな方とやり取りし、出会いや専属への展開もありました。
欲だけではない繋がりがミクシィにはありました。

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mixi退会します 更新情報

mixi退会しますのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング