ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > 読売巨人軍 大城卓三捕手 > トピック一覧 > 敗戦にも光・・・新人・田中俊太...

読売巨人軍 大城卓三捕手コミュの敗戦にも光・・・新人・田中俊太&大城がプロ初安打

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

読売のルーキー2人がプロ初安打を放った。
まずは田中俊太内野手(日立製作所)が好機をつくった。
7回2死走者なしから代打で打席に立つと、阪神・メッセンジャーに食らいつく。
カウント2−2から内角低め133キロフォークを一、二塁間へはじき返した。
深々と守っていた阪神の二塁手・鳥谷に好捕されるも、快足を飛ばして二塁内野安打となった。
「気持ち的にガチガチという感じでなかった。積極的に行こうと追い込まれてから、粘る気持ちでいって、ラッキーなヒットになった」と振り返った。
大城卓三捕手(NTT西日本)も続いた。
田中俊が出塁し、7回2死一塁となり、代打で登場。
同じくメッセンジャーの初球127キロ外角フォークをためらうことなく振りぬいた。
痛烈に右前へと運び、好機を広げた。
田中俊からの流れに乗り「まねしちゃいました」と笑ったが、「考えず、反応で打ちました。明日以降も積極的にいきたい」と意気込んだ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

読売巨人軍 大城卓三捕手 更新情報

読売巨人軍 大城卓三捕手のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済