ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > 連続テレビ小説「半分、青い。」 > トピック一覧 > 伊藤 清(いとう さや) 演 ...

連続テレビ小説「半分、青い。」コミュの伊藤 清(いとう さや) 演 - 古畑星夏

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

伊藤 清(いとう さや)演 - 古畑星夏に関する、
皆さんの感想や情報をお願いします。

コメント(18)

半分、青いとは違いますが・・・

元NHK交響楽団の主席トロンボーン奏者で
伊藤 清(いとう・きよし)さんという方がおられます。(^_^;)
律が初めて、さやに出会った頃と今のさやの顔が違うと感じるのは私だけでしょうか。
>>[2]

ネットでも話題でした!

整形疑惑もありますが、私は化粧かなと思っています!
すっぴんに近い方がカワイイですよね?
>>[3]

メイクと髪型でかなり印象が変わりますよねー。

郷里にいた時の「憧れの人」から、東京で生身の「彼女」になったということで、かなり意識的にビジュアルに変化をつけたという演出だと思っています。

人との距離感が変わると、見える内面の角度も変わるし、印象も変わりますよね。

そういう意味では、岐阜にいた時とあまり変わらないスズメというのは、清ちゃんと対照的ですね。
そういやブルマ全盛期の時代なのにブルマはいっさい封印してたくせに生足はくどいほど毎回露出するこのドラマwwwwwwww
高校時代の彼女はクールビューティに見えたのに
こんなに湿度高い系女子だったとは・・・

韓国ドラマによくいる ヒロインに意地悪してるつもりが
彼氏にバレてドン引きされるタイプに似てきたみたい
>>[6]

同感です!

高校生のときの清はクールビューティーで律が一目惚れしたのも無理はない!と納得しました。

けど、東京で再開し律の『恋人』となった清は湿度高い系というより、ワタシ的にはかなり面倒くさいウザイ女。

まあ18〜19歳まだ恋愛経験の少ない女の子にありがちな『彼の全てを独占したい』なんだろうけど私なら引く。

清がそれだけ『嫌な女』に思えるのは女優さんがそれだけ上手いからと解釈しよう。
20歳前後の恋愛経験の少ない男子は、女の子の執着について「俺のこと、そんなに知りたいんや」「俺のこと、そんなに求めてくれるんや」と束縛さえもニマニマしがちw

律は、「秀才」「いい子」枠で評価されてきたので、サヤちゃんみたいに「男」として評価してくれるのが嬉しいんじゃないかなあ。

そういう意味では、サヤちゃんと律は、お互いにお互いのスペックの高さを求めあっているわけで、お似合いなのかな、とw

第三者である視聴者は、「あー、めんどくさいのに引っかかってまったー」という感じですけどねw
湿度高いという意味がピンとこなかったんですが、
梅雨⇒湿度高い⇒うっとうしい
ということなのかな?と。
撮影中に整形は考えにくいですが、初めて見たときからなんか顔に違和感があったので検索してみたらデビューの時と比べると全然顔が違うのでやっぱりなぁって感じでした( >Д<;)
整形じたいはいいと思うのですが、違和感があるほどするのは残念な気持ちになります。
個人的意見なので、気分害されたかたいたらすみません!
>>[10]

北川悦吏子、独特の表現でしょう。
>>[7]

清がそれだけ『嫌な女』に思えるのは女優さんがそれだけ上手いからと解釈しよう

↑ に賛成手(パー)です。

 今後、別のドラマでの古畑星夏さんの演技も注目しまーす。 
>>[13]

ドラマでも映画でも嫌われ者や憎まれ役が『嫌な奴』に見えなかったら物語が成立しませんからね。
コードブルーに出てたんだ。再放送で見ました。
別コミュで、清が90年代ファッションだと書き込みを見て思った事。

『設定的に清と同じ年齢の自分。18歳まではノーメイクで私服の高校だったからラルフ・ローレン着たりしてトラッドとか学生らしい服装だった。
でも卒業した春休みから“高校生とは差をつけたい!”とバッチリメイクをして背伸びした服装だった!
ワンレン・ソバージュ・太眉・赤い口紅…元々ハッキリした顔なので今見ると濃かった…(笑)。』
この頃の写真は良くネタとして人に見せてます!(これがリアル平野ノラだと…)

次の年にはパッツリ個性派ボブになってましたが。

清も大学生になって今まで弓道着で覆っていた身体を出した服装や、バッチリメイクで大人になりたかったのかも?

顔の違和感は90年代メイクのせい?
そんな風に今は思っています!
Wikipediaで彼女のことを検索したら、カープの鈴木誠也選手と中学校の先輩後輩の関係らしいですね。

カープファンとして、ツボでした(笑)
私の地元・船橋を舞台にした映画「きらきら眼鏡」に出演していました。 鉄道会社の制服姿が凛々しいわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

連続テレビ小説「半分、青い。」 更新情報

連続テレビ小説「半分、青い。」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。