ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東放学園照明科集まれ〜!コミュの照明実習でお世話になったからかわです!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!と言いますか…。
お久しぶりです!といいますか…。

僕のことは皆さん覚えてらっしゃるでしょうか?
照明実習で歌を歌わされた(笑)からかわまことです!

多分僕が参加したのは、1996年〜2002年くらいだと思います。
歌った曲は「少年の10月」とか「君が好きだよSong」とかかな。もし覚えていてくれる人が居たら嬉しく思います。

下田さん、増田さんには大変お世話になりました。最初は副島さんも居られました。昔は三田のスタジオでしたね。懐かしいです。


今僕は九州の長崎にいて、アーティストと音楽プロデューサをやっています。もしこっちのほうで何かあったら是非連絡ください!


管理人様お邪魔致しました。
もうご迷惑でしたら削除してくださいね。

それでは失礼致します。

コメント(7)

いつのまにコメントがぴかぴか(新しい)

ありがとうございます!うれしいですねー。

実は僕は普段はピアノでライブやっていて、
なのでギターを持って歌うのは、この実習のときだけだったんですよね。

ギターでライブなんかやったことがないから、
一生懸命鏡とか見て姿勢を研究したりとかしてましたよあせあせ(飛び散る汗)

憶えてくれてるのはとても嬉しいです。
がんばります!ありがとう電球
私も2002年の卒業生デスわーい(嬉しい顔)
もちろん覚えてますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お世話になりましたッ電球
今は…照明の仕事はしてませんがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私,増田さんのクラスだったんですわーい(嬉しい顔)懐かしいなァ…


あッexclamation ×2買ったCD大切に持ってますよるんるん
ありがとうー。

2002年卒業って言うとこの年かな?
http://homepage.mac.com/marco_/extra/toho/toho.htm
(PC用)

ぼくもこの年で実習は卒業だったんですよ。ダッシュ(走り出す様)
わあ、和光さんだわ。懐かしい…
和光さんは何時の時代もあの薔薇エフェクト使わせるんですねぇ(笑)



あ、96年卒のオバチャンです突然すみません。
懐かしくてつい書き込みしてしまいました〜
おひさです!
しばらくミクシに来れなかったんです。

先日、長崎のホールでここ出身の方に会いました。
しかも僕の歌の事を憶えていました!

いやーびっくりした。
東放コネクションすごい!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東放学園照明科集まれ〜! 更新情報

東放学園照明科集まれ〜!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング