ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > ルパンレンジャーVSパトレンジャー > トピック一覧 > 実況・感想◆#42「決戦の時」...

ルパンレンジャーVSパトレンジャーコミュの実況・感想◆#42「決戦の時」12月2日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

#42「決戦の時」12月2日



魁利とノエルの前に、ゴーシュと手を組んだデストラが出現。

2人はデストラたちに立ち向かうが、ゴーシュのコレクションを警戒するノエルの焦りから
ビクトリーストライカーとサイレンストライカーを奪われてしまう。

デストラは、奪った2つのコレクションを使い攻撃。
魁利とノエルは為す術もなく大きなダメージを負う。

デストラの次の狙いは警察だと考えた圭一郎は、快盗を利用することを考え…

コメント(45)

世界を癒そうの謎が明らかになるのか?
フルタン、プリキュアにいないと思ったらパワーアップしてかえってきた!
ノエル、アルセーヌ説はまだ生きてるのかな?
グットクルカイザーの更に上とか?
デストラさん、ルパンコレクションとの縁も、つくづく無いみたいですね(((^^;)
先代パトレン2号!?殉職したはずじゃ…。
>>[13]

フランス語表記だと Guérir le monde 
直訳だと 「世界を癒す」でしたが、

その能力は よく判らんですね(´・ω・`)
>>[29]

たしかフランス本部に移動になってたはずですよ
ノエルがギャングラーのスパイってのは無いだろうけど

体を調べられるとマズイってことは
ノエルが、というかルパン家の人間はギャングラーの世界からやってきた可能性もあるのかな?

コグレさんも

まぁ悪いコグレさんがアレだったから害はないんだろうけど
デストラのもともと持ってたコレクションが射程距離Upと命中精度Upで

戦闘スタイルが接近戦の方が多いのになんでだろうと思ってたら
今回の巨大化したあとやられる直前のパージでやっと納得した

本人の能力が全身砲台の射撃タイプだったんだな

接近戦できてたのは基礎スペック高すぎだっただけか(凄い)
ノエルがデストラに仇のように思っていた感があったけど、今日デストラ最期にはそれには触れなかったですね。

2号の出る映画観てないから元2号の事よく知らないのですが、、
アイツはスパイだ!って言うヤツの方がスパイだっていうパターンとかではないのかな。
次回のギャングラー怪人の名前 トカゲイル ということはルパンコレクションは忍び系かな?
お疲れ様でしたデストラさん。
散るにしてもクリスマス販促回だと思ってたのにちょと早かった…。

巨大戦の前にさもグッティが今駆けつけたような描写されてたけど、
U号使ってた時にVSチェンジャーに収まってたよね?w
(ノエルの反応が不自然なだけかも知れないけど)
やはりフルタンXに全部持ってかれた感が。
グッドクルカイザーVSX。4⃣度目。1⃣2⃣月だけにVSビークルアピールしまくり。
あの悟は偽物で、本物はザミーゴにヤられているのかも?
ルパンレッドとパトレン1号の連携、お見事です
圭一郎もなんだかんだと言って、ルパンレッドを認めてるやな
ってより
打倒デストラ
で共闘しただけで、来週はいつもと一緒みたいやけど
ルパンレンジャーとパトレンジャーの今後の関係にも注目ですね
あの小暮氏のノエルの怪我への狼狽え振り、やはりノエル=アルセーヌって気がしてならない…

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ルパンレンジャーVSパトレンジャー 更新情報

ルパンレンジャーVSパトレンジャーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。