ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ルパンレンジャーVSパトレンジャーコミュの実況・感想◆#36「爆弾を撃て」10月14日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
#36「爆弾を撃て」10月14日



ギャングラー怪人ペッカー・ツエッペリンと戦うパトレンジャー。
咲也は、得意の射撃でペッカーを狙うが、うっかりミスで逃してしまう。

圭一郎に怒られ落ち込む咲也は、公園で配布していた
「怒りが消え優しくなる」というチョーカーをもらい、あることを思いつく。

咲也は、圭一郎に「疲れがとれる」とウソをついてチョーカーを渡し、2人で着用。
しかし、そのチョーカーは怒りをエネルギーにして爆発を起こすというもので…

コメント(68)

コレクション小さくて解らなかった…
あのタワーは東京ドームシティの新アトラクションか(笑)
名言出た!!「誰かに誉められたいのなら先ず自分を信じろ…」
ルパンマグナムは乗らないで良いのね…
今週のルパンコレクションのキーワードは「電磁」
強制帰宅させるルパンコレクション?
次回予告、全く意味わからん。ほんとトリッキーな話を毎回作れるよなぁ

所で写真のルパンレッドのメットに反射してるのはカメラマンかと思われ(笑)
来週、3⃣度目のグットクルカイザー登場。
デジタイザーの様で…今度ネト限で出ますしね…
次回のルパンコレクションに魁利が効かない訳は?
圭一郎の部屋番号110番なんですね(笑)
しかし、爆弾、空いた金庫に入れるって…結構エゲツない…
今日、あんなに刑事部屋シーンあったのに、ヒルトン出ないのが不自然…
ルパンマグナムの最終形態、まんまデカウィングキャノン(笑)
咲也
そこまで好きにもなれないけど
どうしても嫌いにもなれないな〜

なんでだろう?すごく共感できるキャラだからかな?
 圭一郎、普段から咲也に対しては怒りっぽいだろうな〜ってのが、よく分かる話でした(^^;
 調子に乗りやすい、咲也にも原因ありありですが
(^^;
 
>>[64]
♪シューティングフォーメーション、ビッグマグナム!!
超惑星戦闘母艦〜バビ〜ロ〜スexclamation ×2
咲也は出来の悪い子程可愛いって例えに。

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ルパンレンジャーVSパトレンジャー 更新情報

ルパンレンジャーVSパトレンジャーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。