ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ルパンレンジャーVSパトレンジャーコミュの実況・感想◆#31「自首してきたギャングラー」9月9日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
#31「自首してきたギャングラー」9月9日



ギャングラー怪人ヨシー・ウラザーが、国際特別警察に自首してきた。

圭一郎らが取り調べを始めると、ヨシーは情報を流すかわりに
罪を見逃せと、司法取引を持ちかけてきた。

ノエルは罠だと疑い反対するが、ヨシーを信じたいつかさは司法取引を進めようとする。

そんな中、国際特別警察フランス本部から、ヨシーの移送命令が。
つかさはヨシーを逃がそうとするが…

コメント(91)

そんな移送の仕方は
逃げられるぞ
そしてバイクで引ったくりすっぞ
もうひとつはデカレンジャーのspライセンスでしょうか?
ギャングラーが策略で警察に潜入したのかと思いきや、まったく見当違いでしたなあせあせ
まさか30分前の怪人が登場か?

つかさ「違う!むかっ(怒り)
これぞホントの巨大ロボd

つかさ「それも違う!むかっ(怒り)むかっ(怒り)
前半のコントが
とーく感じる
終わり方
テレ朝のホームページにはまだモバイレーツのアップなし
ルパンコレクション初の石ノ森作品になるのか
考えてみれは、ヨシーウラザーもゴーシュの犠牲者だった。
善意のつもりが悪になってしまう。
子供にはちょっと難しい話だったかなぁ
今回の怪盗と警察の対比なんだよね
最初に透真が持ってたのが、ティラノダイノブレス、後半つかさ先輩が落したのが、SPライセンス…
グッディが嫌ったバッドボーイズってのの情報は無い様ですが、恐らくモバイレーツ…
>>[78]
そうです。快盗はグッティと呼んでます。
今日のすべてはつかさ先輩の三つ編み!
マジレンジャーのマージフォンも出てたみたいです。
>>[81]
何処にですか?気付かなかった…
ステイタス・クインティプルはダイヤルファイター5つみたいですね。ドグラニオの金庫はどうやって開けるのかな?鎖がついてるから普通じゃ開けられないでしょう。
バットボーイズ(モバイレーツ)キーワードは「豪快」か「派手」になるかな?
 強敵が出現して、パトカイザーが敗れ、その光景をルパンレンジャーを見て茫然となる。
そんなシチュエーションが、多い気がしますね
Σ( ̄□ ̄;)
善の心を持ったギャングラーなどいないってのはちょっと怖い発言だなと思った

自分がちゃんと見始めたのが3話からだから、その前に何か説明されてるのかな?

Wikiとか見ても彼らが何者なのかよくわかんないし
>>[81]
どうやら、ゴーシュがチョコットだけ赤いマージフォンを使っていたって情報が来ましたね。全然気付かなかったっす!!
実験体所有のルパンコレクションは電話型アイテムかな?

ログインすると、残り52件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ルパンレンジャーVSパトレンジャー 更新情報

ルパンレンジャーVSパトレンジャーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。