ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > ルパンレンジャーVSパトレンジャー > トピック一覧 > 実況・感想◆#10「まだ終わっ...

ルパンレンジャーVSパトレンジャーコミュの実況・感想◆#10「まだ終わってない」4月15日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

#10「まだ終わってない」4月15日



透真と初美花がコレクションの回収に失敗したことにより、
大切な人を取り戻す方法は崩れ去ってしまった。

一人で店を飛び出した魁利は、圭一郎に声をかけられる。
圭一郎との会話の中、魁利は兄が消えた事件の手掛かりとなる男の話を聞く。

一方、諦めきれない初美花は、ブレッツを倒された場所で何かを探し続ける。
そんな初美花の言動により、透真はあることに気付き…

コメント(54)

VSチェンジャーって意外とデカイ。
いつパジャマジックの人は
ルパンレンジャーに合流するんだろ?
最高に使えるかもだけど
使いにくそう
ブーメラン…昔の何処ぞの探偵みたいだ…今の若い奴にゃ解らんだろうが…
今週のルパンコレクションは獣電池?
警察の圭ちゃん
きゅうりのきゅうちゃん
みたいなもんか

真の敵のザミーゴ・デルマ……逆から読んだらマルデ・ゴーミザ(ちょっと福井弁っぽい)……!
人々をゴミのようにあつかい氷漬けにしてたんだとしたらやっかいな敵ですね……!

次回のタイトルだと、ルパンコレクションはトッキュウジャー?
制服取られないといいんですが、守衛さん。
やっぱり戦隊1号ロボは剣を持たなくては
>>[45]
確かに6人の中では年長だし、ピンクも共通してるので。
魁利と初美花はまだ未成年だから、圭一郎が声をかけるのも無理もない。今日の行動だと、バレバレだと思ってもおかしいない。ザミーゴを探し、演劇を失ってそのまま戦ってた。
 多忙?の中、傷心の魁利の様子を見に行く圭一郎は、警察官の鑑でしょう。
 傷心の原因を作ってるのは自分だと、気づくことは無さそうですが(^^;
次回のルパンコレクションはタイヤ型みたいですね。ゴーオンジャーのゴローダーGT?
ザミーゴ本格参戦が最大の見どころだったのでしょうが、今まで堅物と思っていた圭一郎の人間らしい一面が少し見られたのが個人的には一番大きかったですね。
魁利との縁もまたひとつ深くなった気がしますし、これでもし正体バレた時にどうするのかが楽しみになってきました。
>>[49]

タイヤ型だと、やはりソレが思いつきますね^^

或いは… カーレンジャーのダップのペンダントって線も^^
>>[51]

あとは、オーレンジャーのジャイアントローラーとか?
同じオーレンジャーで、タックルボーイってのもいたかな?
>>[53]
どちらもデカいですな^^ 
お宝的には、小型なアイテムが有力かもです♪

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ルパンレンジャーVSパトレンジャー 更新情報

ルパンレンジャーVSパトレンジャーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。