ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > ルパンレンジャーVSパトレンジャー > トピック一覧 > 実況・感想◆#9「もう一度会う...

ルパンレンジャーVSパトレンジャーコミュの実況・感想◆#9「もう一度会うために」4月8日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

#9「もう一度会うために」4月8日



フランスの有名な宝石デザイナー、エマ・ゴルディーニが来日。

エマが身に着けているペンダントはルパンコレクションの可能性があるため、
魁利らルパンレンジャーは確かめに行くことに。

ところがそこにギャングラー怪人ブレッツ・アレニシカが出現。
騒動の中、警備員になりすました魁利はエマにペンダントを譲ってくれるよう持ちかけるが…。

一方、圭一郎らパトレンジャーは、ペンダントのダミーを作って大々的に宣伝し、
ブレッツを誘い出す作戦を立てる。

コメント(21)

これが本当のエレベーターアクション。
ダミー作るのもタダじゃないけどね。
今回のペンダントは、どの戦隊の何が使われてる?
ブレッツは持っていたのだろうか、ルパンコレクション?
コグレさんもそっちのほうは説明しなかったし……。
>>[015]
ルパンコレクションを持っているなら、弱すぎる。と感じましたね。
持ってない、に一票♪

つか、今回のカメラアングル!
高い場所からアクターが飛び降りるのは通常ですが
カメラマンまで飛び降りた!!
すげ〜!!
>>[14]
応募しましたが当たらない方が率高いかと…
>>[15]
「こんな便利なモン手放せるか」って言いながら放電してたので、
あの電気の能力がコレクションのものっぽい。
さてテレ朝の公式HPを見ると、ギャングラーのページに
ゴーラムは追加されたのにブレッツが無い。

これってつまりブレッツは…。
 新アイテム活躍の為に、前座扱いされたパトカイザーが少々気の毒に思いました(^_^;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ルパンレンジャーVSパトレンジャー 更新情報

ルパンレンジャーVSパトレンジャーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。