ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仕事辞めたい!!!コミュの初めましてのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてはここで
初めましてじゃない方が多いですがww

コメント(87)

>>[48] こちらこそ ありがとうございます!よかったら マイミクになりませんか?
>>[50] ありがとうございます!いま マイミクにしましたー(^-^)
すみません、ご挨拶がまだでした涙
今更ですみませんが…
事務職四年目です。
唯一パートなので、普段から偏見・差別されてる感が半端ないです。
上長が社員に甲乙をつけ、コロコロと態度を変える人物なので周りは嫌っていますが、日々のなれ合いの影響で同じ色に染まってきているなと、ひしひしと感じています。
低賃金・不透明な人間関係。
時給も高くないのに、よくこの年月まで耐えてきたと自分を誉めながら、正社員登用可能性のある求人を探して、転職活動中です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして。
辞めたいけど、次の仕事が見つからないので辞められないです。
よろしくお願いします。
今日から参加させていただきます^ - ^1日も早く会社って場所に行かなくてもいいようになりたいと夢見てます(;´д`)

ヨロシクです!
初めまして。

mixi始めてみました。そして気になったコミュニティだったので参加。

皆さんと仲良く出来たら嬉しいです。

宜しくお願いします。
はじめまして。
人間関係で失敗して退職を考えております。
よろしくお願いします。
初めまして。
自分は今の職場を辞めたいとは思ってませんが、お節介覚悟で、あまりにそんな辞め方されてる方多いため、そうならないような情報を公開できればと思い、参加させていただきました。
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
はじめまして!
スーピィと申します!

転職を何回も繰り返してますが
結局生活はよくなりません。

皆さんといろいろお話したいです!
よろしくお願いします!
初めまして。
最近職場での人間関係に疲れています。
よろしくお願いします。
はじめまして
私も転職した職場がまた人間関係失敗でした‥‥
>>[70] そんなときは、退職代行サービスEXIT(^-^)
はじめまして。職場での人間関係に疲れています。もう好きなように生きていきたいです。早く会社を辞められるように頑張ります。よろしくお願いいたします。
初めまして。
私は、介護の仕事しながら
プラットフォーム ビジネスしています。
誰も損はしない、システムです。
お仕事しながらでも、自分のタイミングで始められます。詳しく知りたい人は聞いてくださいね。
免疫力もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)出来ますよ。

宜しくお願い致します。
初めまして!
人間関係や職場が家族経営なので
闇ありなところで辞めたいです。
共感してもらえる方いましたら
お話しましょう!よろしくお願いしますm(_ _)m
初めまして。

今日で正月休みが終わりですが、休み中あまりにも心が平和で気楽で、もうずっとこのまま家に居たいと思ってしまいました。

また明日から人間関係に悩んだり心が荒む毎日が始まると思うと憂鬱で仕方ないです。

今年中に転職することが目標ですが、田舎なために求人見てもろくな仕事がなくてどうしようかと思ってますたらーっ(汗)

とりあえずしばらくはこちらで愚痴りながら頑張りたいと思いますm(_ _)mよろしくお願いします。
『教える技術』を読みました複数本行動分析学に基づく再現性があり汎用性の高いセオリーは大変勉強になりましたメモ
https://m.youtube.com/watch?v=BFyAwJ_nnbY
はじめまして、毎日辛いです、
吐き出させてください。
よろしくおねがいします。
はじめまして。
諸事情により、仕事をやめたほうがいいのかなと悩んでます。
よろしくお願いします。
初めまして。
探していたらあった、こんなコミュ。
こちらで愚痴発散したいと思います。
よろしくお願いします(^.^)
初めまして。
ここ数年仕事辞めたい病が急速に加速したので参加させていただきました。
宜しくお願いします!
はじめまして。

仕事には、特に不満はないのですが、イヤな奴がたくさん居てねexclamationexclamation(笑)

うまく発散する事が出来ないので こちらでドッカンexclamationexclamation(笑)

皆さま、宜しくお願い致しますm(_ _)mリボン

@まぐろ(=^ェ^=)

ログインすると、残り64件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仕事辞めたい!!! 更新情報

仕事辞めたい!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング