ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > ライトワーカー・スターシード > トピック一覧 > エーテルコードとは?カットのし...

ライトワーカー・スターシードコミュのエーテルコードとは?カットのしかた

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

エーテルコードとは?カットのしかた

これも以前から気になっていて、私はもう前からたまにやっていますが、
ネット社会で世界中の多くの人と繋がることができるようになった現代に
ちょっと欠かせないものかなぁと思います。

元々は、スピでも霊能力関連のほうをメインにしていた頃に知った(天使は子どもの頃から大好きでした)エーテルコードカットだったのですが、
今、ヒーリング、エネルギー関連のほうに目を向けるようになってから、これもまた繋がりがあると感じ エナジーバンパイア同様 日記にします。
不思議なもので、エナジーバンパイアのことを書き終わって、アップしてすぐに エーテルコードカットのことが頭に入ってきたんです。




あなたと関わりのある相手はみんなエーテルコードと繋がっている。


あなたと、あなたの周囲に居る方とをつないでいる見えない霊的なコードです。コードと言うが実際にはつながっていないという説もありますが、チャネラーさんなどスピリチュアルな仕事をされている方の間では、ちゃんとコードになっている、その線が見えるという方もいます。(シルバーコードとも言われています。)

運命の赤い糸も、エーテルコードの一種だと言われていますが、エーテルコードの場合はいま置かれている環境で、すでに出会っている人とつながるためのコードなので、まだ見ぬ運命の相手と繋がっている運命の赤い糸はちょっと違うものなのかもしれないですね。

エーテルコードは、その方のことをどう思っているかはさておき、あなたとその方の感情の受け渡しをしている線なのです。不思議なことに直接接していなくても、その方のことを考えると、不思議と見えないエネルギーが相手にも行くことになります。
相手に対して「好きだ、もっと話したい」と思えば、エーテルコードを通してその感情は必ず伝わります。あなたもなんとなく、好意を持たれている相手は分かりませんか?
もちろん、恋愛における好意だけではないですよね。「あの方とはいい関係が築けている」とこちらが感じる相手は、たいてい、相手もそんな風に思ってくれている。もしくは、相手側がそう思ってもらおうと一生懸命努力してくれている。その場合が多いです。「嫌いだ、苦手だ」と感じる場合は、もちろん相手もそのように察していることが多いです。

このエーテルコードには、強度があります。相手との関係が深く長ければ長いほどエーテルコードも強度が高い。そして、より感情が伝わりやすくなる。長く一緒に居る相手のことはもう分かってきますよね。ご夫婦なんかは、かなり強く結ばれています。

エネルギーの行き来をさせることも出来る、エーテルコード。
あなたの運気も誰かに吸い取られているかも?
あの人といると、なんか疲れるな〜という相手は、もしかするとエーテルコードを通じあなたのエネルギーを吸い取っているのかもしれません。恋人同士でもエネルギーを吸い取り合うし、要注意なのはお付き合いしていないのに体の関係のある男女は、好きな気持ちが大きい方が、相手からエネルギーをとられるとか。(サクラルチャクラでつながっていると言いますよね)このように安易な人間関係は、自分の運気を下げることになるのかもしれません。
また、占い師やヒーラーさんは、お客さんにエーテルコードを通してエネルギーを渡す方の立場なので、休日はすっきりリフレッシュしたり、塩や日本酒を入れたお風呂なんかで浄化をさせた方がいいでしょう。

それともう1つ、近ごろはインターネット上でもエーテルコードが良く見られるそうです。
特にTwitterやブログは、不特定多数と繋がっている方も多いようで、SNS疲れはまさにエーテルコードが絡んでいるとか。なんとなく相手の情報が入ってくるSNSはエネルギーバランスが崩れる恐れもあるということですね。


生き霊を生み出す前に、エーテルコードを断ち切ってしまいましょう。

エーテルコードは、うまく切断できれば、相手から生き霊をもらう事も阻止できる優れた線です。霊力が強い人ほど、成功率が高い切断方法。上手く操ることが出来たら良いですね。


サイキックアタック・エナジーバンパイアにも効果的。

サイキックアタックとは相手に対して、
無意識的にネガティブな思考や感情のエネルギーで攻撃することです。
なんだかイライラする、急に悲しくなるというのは、ネガティブなエネルギーを送られているせいかもしれません。

また、なんだかわからないけどあの人といると疲れる
という経験をしたことはありませんか?
エナジー(エネルギー)バンパイアとは、他人のエネルギーを勝手に(もちろん無意識に)
吸い取ってしまったりする人のことです。

一緒にいるとなんだか疲れるのは、
知らず知らずのうちに、エネルギーを吸われているからと考えられます。

サイキックアタックやエネルギーバンパイアも、
エーテルコードからエネルギーを行き来させて発生するものなので、
悪影響の原因になっている繋がり(コード)を断ち切ることで
心が軽くなったり、楽しい気分で過ごせたりします。

では、どうすれば悪いつながりを断ち切ることができるのでしょうか?

イメージするだけ!3ステップでエーテルコードカットする方法
では実際に、どうやったらエーテルコードをカット出来るのかをご説明しますね。
エーテルコードは目には見えないものなので、
もちろんハサミをつかったりしても、自分では切れません。

では、どうやって切るのかというと、
あなたの信仰する神様やエンジェルに手伝ってもらうのです。

ここでは大天使ミカエルに手伝ってもらうことにします。
(神様がエンジェルが見えないとしても、大事なのはイメージすることです。)

エーテルコードカットは慣れてくれば電車の中や、
キッチンで洗い物をしている時など、どんな時でもできるようになります。


やり方はたったの3ステップです。


1.腹式呼吸
まず、自分のリラックスできる好きな姿勢で、深呼吸します。
肺で息をするのではなく、腹式呼吸です。


2.カットのお願い
何度か深呼吸を繰り返し、十分リラックス出来たら、
「大天使ミカエル(またはあなたの信仰する神様)、いますぐここに来てください」
と心の中で呼びます。

大天使ミカエルが自分のすぐそばにいるのをイメージしてください。

そして、

「私とつながっている マイナスの繋がりを、光で断ち切ってください」と、お願いします。

※深い呼吸も続けることを忘れずに。



3.繋がりを断ち切る
特に体の痛い部分があったら、そこから”コード(線)”が伸びているはずなので、
痛い部分から線が伸びているのを想像してみてください。

そして、大天使ミカエルが、剣やハサミでその線を切っているのをイメージします。


これでエーテルコードカットは終了です。

イメージするだけなので簡単ですよね?


イメージの中で線を切られた瞬間、空気の変化や身体に違和感を感じたりするかもしれません。

繋がりを切られた相手は、切られた瞬間あなたのことを思い出して
「今何してる?」などと携帯やスマホで連絡をしてくるかもしれません。

しかし、それに惑わされてはいけません。

コードカットは一度では切れない場合が多いので、何度も繰り返してする必要があります。


毎日新しい自分でいるために

コードカットは親しい人との間でもしたほうが良い、という説もあります。
たとえ喧嘩をしたのではなくても、毎日良くない繋がりを断ち切ることで
新鮮な人間関係を維持することができます。
親しい人との間で繋がりを切ってしまうと、関係が切れてしまうのではないか?
という心配があると思いますが、その心配はありません。
親しい人とは自動的に繋がりが再生するようになっています。

相手のことを考えただけでコードはつながるのですから、
親しい人を考えるたびに繋がりが強化されるのは自然なことですね。


みなさんもエーテルコードカットを上手に利用して、
ネガティブなエネルギーとさよならしましょう!



エナジーバンパイアについては、詳しく載せている日記を参照にしてください。

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6319135&id=88056972
エナジーバンパイアに気をつけて!


ミカエルさんの守護は私(ミユ)にもかなり効きましたので、他にもサイキック・アタックの防御法とかも、ここにも載せておきますね。

http://spi-lab.com/attunement-421
無料アチューンメント|スピ初心者に送る効果的な5つの方法

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ライトワーカー・スターシード 更新情報

ライトワーカー・スターシードのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済