ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Zend PHP CertificationコミュのPHPプログラマー大募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現在弊社では、インハウスでソーシャルゲームの開発にご協力頂けるプログラマー様を探しておりまして明日からでも来て頂きたい状態です。
本日も遅くまでおりますので是非ご連絡頂きたいです。
sawada_dct@yahoo.co.jp

【希望条件】
・PHP、DBの知識、スキルは必須。サーバーへの知識・経験がある方がベタ―。
・ゲーム(ソーシャルアプリ)の開発経験がある方は尚可
・予算的には滞在費別で月60万円〜でお願いします。(スキルにより応相談)
・期間は直近(可能であれば今日、明日にでも…^^;)
 〜5月上旬、中旬ごろまでで考えております。

もし就業は可能だが、名古屋での勤務が難しい方がいるようでしたら、
東京事務所での勤務も可能です(名古屋の方がベターですが…)

何卒よろしくお願い致します。
沢田
sawada_dct@yahoo.co.jp

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Zend PHP Certification 更新情報

Zend PHP Certificationのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング