ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > 横浜DeNA 神里和毅選手 > トピック一覧 > ラミレス監督 今季初連勝逃すも...

横浜DeNA 神里和毅選手コミュのラミレス監督 今季初連勝逃すも神里を評価

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

横浜DeNAが接戦を落とし、今季初の連勝を逃した。
阪神・先発の小野を攻略できず7回まで2安打。
8回に相手の守備の乱れも絡んで1点を返したが、継投でかわされ、あと1歩届かなかった。
1点差に追い上げ、なお1死二、三塁の8回の好機では、2番手・マテオの前に桑原が詰まった中飛。
続く筒香も見逃し三振に倒れた。
アレックス・ラミレス監督は「(桑原は)あそこで打って逆転したら、スランプを脱出してくれるのではという思いもあった」と説明。
ここまで打率1割2分5厘の桑原のバットにかけた意図を明かした。
敗戦の中でも、ルーキーで1番に起用する神里が2安打1打点の2盗塁と奮闘。
指揮官は「(適時打を放った8回は)タフな状況だったが、しっかり結果を出してくれたし、スピードもみせてくれた。1番として素晴らしい活躍をしてくれている」と評価した。
7安打を許しながら、6回を2失点にまとめた先発・飯塚についても「ゲームをつくってくれた。四球もなく非常によかった。期待通りの活躍をしてくれた」と振り返った。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜DeNA 神里和毅選手 更新情報

横浜DeNA 神里和毅選手のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済