ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KIDコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おはようございます。
MIXIの波を漂ってる時にここを見つけてしまい、勢いで入ってしまいました(マテ
自己紹介トピが無いようでしたので勝手に作ってしまいました、すみません。
これからこそこそと覗くのでよろしく御願いしますm(__)m

コメント(71)

はじめまして〜
キャラクターデザイン惹かれメモオフ1stを購入したのが始まりでした。
以来、はまり続けていましたが、倒産とはまことに残念です。
しかし、私はこれからもKIDの作品を愛していきます。
よろおね♪
はじめまして。
友人から「NEVER7」借りてプレイして以降、
KIDのノベルゲーにはまり、以降続けて購入
させていただいてました。
「夢のつばさ」と「EVER17」がお気に入りです。
これからもなんとかスタッフの方達には
頑張って欲しいと思う気持ちでいっぱいです。
よろしくお願いします。
初めまして!
僕はメモオフ1stから順にやりました。
それなのに倒産とは、悲しかったです。ちゃんとKIDとしては最後のコミケには行ってきました。ですが、本当にこれが最後にならないように頑張ってほしいです。
よろしくお願いします。
初めまして。
5gkの方に先に参加していたのデスが、やはりファンならこちらも、と思って参加させていただきます。

やっぱりメモオフシリーズが好きデスね。
これのお陰で人生が変わりましたから。
と言っても、半分は趣味の方向というか、そういう意味で、デスが(笑)

それでは、今後よろしくお願いします。
はじめまして。コミュの存在自体は以前から認知していたのですが、中々参加できずに降りましたが、この度参加させていただくことになりました。

よろしくお願い致します。
はじめまして!
メモオフシリーズ、nfinityシリーズが大好きなやろうです。

よろしくお願いします☆
はじめまして。KID作品のファンのタケンといいます。
メモオフシリーズ・infinityシリーズ・マイメリシリーズ。あと龍刻・モノクロームやりました。今度はアンコールがでるのでそれとWe Areをやろうと思ってます。
よろしくお願いします。
はじめまして

メモオフ、infinity
シリーズハマッテしまってる者です
最近mixiはじめたばっかりで、このコミュ見つけました

ぜひ、参加させてください

よろしくお願いしまするんるん
ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁあぁ〜〜
皆さんはじめまして。
メモオフシリーズが好きですね。
2ndから始めてそこでハマって全作プレイしてますww
一番はメモそれですね。
キャラでは名前の通りいのりが好きです。
よろしくお願いします。
はじめましてこんばんわるんるん
はるる@と言いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

メモオフ2ndからやり始め、メモオフはそれからまでならやりましたるんるん

KID倒産的なことを知ったときは1日落ち込んでましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
初めまして
持ってるKID作品は全部フルコンしました

特にMemories Offの2ndはテキスト暗記するほどやりこみました

宜しくお願いします
はじめまして
キッドのゲームはサターンで移植ゲームをよく出してた時からやってます
メモオフシリーズやEver17関係、龍刻等移植を含めていろいろプレイしてます
これからよろしくお願いします
はじめまして!
今は他社の方ばっかやってますが中3〜高2(今から2年前)くらいまではこの会社のゲームにどっぷりはまっておりました。

メモオフシリーズの切なさ、インフィニティシリーズのトリック、てんたまやIrisのほのぼの感、モノクロの世界観、さらにPS2であれ程のシステムなどなどここの作品は神がかってます。

12RIVENはどんなに延期しても構わないので最高の作品に仕上げてください!

初めまして、カレー刑事と申します。

KIDは2年ほど前にメモオフ5をプレイしたのをきっかけに知りました。
ギャルゲってこんなに感動できるものだったのかと驚いた記憶があります(笑)

プレイした作品は、メモオフシリーズとてんたま、龍刻などでしょうか。
未だにインフィニティシリーズはプレイしていませんあせあせ(飛び散る汗)
まだまだ初心者ですが、よろしくお願いしますあせあせ
皆さん初めまして。
KIDは我が中学、高校時代の思い出の会社です。
ゲームを買うときは結構悩みますがメモオフ、infinityシリーズで
完全にはまってからは何の躊躇もなくKIDの作品は買ってました。

これからよろしくお願いします。
KID作品 Memories Off を知ってからもぅ7年が経ちました。

KIDが無くなると決まった時かなりショックを受けたのを覚えています。

そして、お金が無くて売り上げに貢献出来なかったのも今となっては悔やんでも悔やみ切れない出来事です。

昨日からWe Are* をやっていますが、何故こんなにも良い作品を作れる会社が潰れないと行けないのかと…

KIDに関してはあまり知識がありませんがよろしくお願いします
はじめまして。

メモオフは2nd、それから、5とそれらのアフターをやりました。
他の物も気になるのですが、なかなか見当たらない・・・

他にWe Are*なんかも持ってます。

他にも色々とやっていこうと思っています。
こんなのですが、よろしくお願いいたします。
初めまして!

遅い情報ながら12Rivenが発売していると聞いてコミュに参加しました。
ところでKIDって復活してないのに12Rivenだしたのでしょうか?
▼ココロさん

「株式会社KID」は倒産しましたが、KIDブランドという版権は「株式会社サイバーフロント」が買い取りました。
『12RIVEN』は、KIDブランドとして、サイバーフロントが発売したものです。

但し、KIDブランドのうち「メモオフシリーズ」の版権は、現在は「株式会社5pb.」にあります。
アンデンケンさん

そうだったんですか。この話は初耳でした。ありがとうございます
どーも始めましてです。
今更ながらKIDのゲームを買い集めてヒマを見つけては
ボチボチやってます。

初めまして!

メモオフのとぎれたフィルムとアンコール以外全部やりました!
個人的に2ndとそれからが好きですね。
健ちゃんのあの浮気っぷりw
のんちゃんの理解不能な話w
サイコーです!

よろしくお願いします!
はじめまして

日々KIDのゲームばかりしているダメダメな私ですが、よろしくどーぞであります♪
初めまして。
友人の薦めで後追いですが、KIDの過去作品をやっています。
「never7」「ever17」をやり、今は「モノクローム」を進行中です。
infinityシリーズとは違った感じで面白いです。

よろしくお願いします。
はじめまして


My merry mayシリーズで好きになりました。

がなぜかこの作品知っている人少なくて><
はじめまして
メモオフ2ndからのファンですよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして(`・ω・´)

メモオフ関連から来ました〜
10周年アルバムよかったです(*´Д`*)
一応メモオフ1からの大ファンです。


懐古厨だと言われても構わない。
『KID』の頃のホントの意味で純粋な作品をまた作ってもらえるのをずっと待ってます。
はじめまして、メモオフ関連から来ました。
メモオフ最高ーwww

ログインすると、残り42件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KID 更新情報

KIDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング