ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > 仮面ライダージオウ > トピック一覧 > 実況・感想◆EP08「ビューテ...

仮面ライダージオウコミュの実況・感想◆EP08「ビューティ&ビースト2012」2018/10/21

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

EP08「ビューティ&ビースト2012」2018/10/21



2012年の世界でアナザーウィザードを倒すのみ、と主張するゲイツ。
しかし、ソウゴはそれでは根本的な解決にならない、と
早瀬がアナザーウィザードとなって長山を襲った理由を探る。

ゲイツはライドウォッチを持つ謎の男=仁藤と出会うが、
男はなぜライドウォッチを持っているのか、ライドウォッチが何なのか、記憶がないという。
それらを思い出すまでライドウォッチは渡せない、とゲイツを突き放す。

早瀬がアナザーウィザードとなって香織にまで襲いかかった。
早瀬をなんとか止めなければ…。

ゲイツから謎の男の話を聞いたソウゴは、
ウォズからオリジナルのライダーたちが記憶を失う理由を確認する。

戦兎や永夢が記憶をなくしていた理由とは?
そして、その秘密を知ったソウゴが立てた作戦とは!?

=====
脚本:下山健人
監督:諸田 敏
アクション監督:宮崎 剛 (ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田 洋 (特撮研究所)

コメント(2)

ゲイツもウォズもソウゴの作戦にノせられちゃった?(某バイクライダー風)
自分の目的を達成させると同時にゲイツとウォズの利益にもなる道筋を自信たっぷりに提案して見せる。
なんだか最初の1,2話の頃と比べて少しずつ貫禄や強かさが出てきた雰囲気のソウゴです。

スルメにマヨネーズ。まぁ合うでしょうか。
やはりアナザーライダーが倒されて復活するまでの間だけは記憶が戻るのですね。
少しながらビーストへの変身も見せてくれた仁藤さん。
彼がウィザードウォッチを手にした経緯はぼやかされた感じでしょうか。仁藤が晴人のことに言及しなかったのでこれはなんとも。
ちなみに回想のウォータードラゴンVSフェニックスはクリスマスエピソードですね。

次回はオーズ編!
あの自称「神」がハッピーバースデーおじさんに代わって降臨!
オーエージ、アンタもいるの!? まさかの比奈ちゃんも。これは嬉しいサプライズ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仮面ライダージオウ 更新情報

仮面ライダージオウのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。