ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

川崎市立野川小学校コミュの1964年生まれの卒業生のかた、

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1964年生まれの卒業生のかたいませんか???
私は3組だったのでオリンピックの年に同窓会をやる予定です。
いままで引越して住所が変わってたので連絡が着かず参加することは
出来ませんでしたが、今年は参加できそうです。(ミキシィで同級生に会えました)
もっと昔話がしたいので
1964年生まれの方いましたら書き込みしてください。
よろしくお願いします。

コメント(16)

めりあんちゃん、登場しましたねぴかぴか(新しい)

私も、ここのところ実家に帰ってないんで、
どうなってるんだろうかと気にはなってるんだけど、
話、出てきてるのかなあ・・・?

mixiやってる人、他にいないかなあ。

同窓会やるなら、絶対に行くんだけど。
同窓会やるよ!
誰か、もっと1964年生まれの6−3、いませんか?
たけやんさん、昨日はお疲れ様!
盛り上がったね。
ちゃんと家までたどり着いた?
私は新幹線新幹線に乗り遅れることなく、
家まで着きました。

楽しかったね。
たけやんさんもmixi、やってたんだね。
仲間が増えるといいね。
この前の同窓会はお疲れ様でした。
ホント久しぶりだったので、、、、3次会まで行っちゃいました(笑)
すんつさん現われましたね私は家で飲みなおして二日酔いでした
たけやんさん、えっ!あれからまた飲んだの?。。。って、私も帰りにオツマミ買って飲みましたけどね(笑)
こんにちは。
あのあとみなさんまた飲んだんですか?
私はなれない電車の疲れもあって
ほとんど駅のトイレでリセットしました。。。
やはり、3次会まであったのですねあせあせ(飛び散る汗)
そうだと思ったけど・・

とちさんから写真が届いたので、
ここのフォトアルバムにUPしました。
見てみてください。

閲覧キーを知りたい方は、ユリカまでメッセージを下さい。
うちらの年代ミクシィやってるのなかなかいないねぇ
BARONと申します。
1965年2月生まれで、入学は野川小学校だったのですが、マンモス校のため分校になり、南野川小学校へ転校しました。その後、家の都合で転校となり、野川小・南野川小の記録は何もありません。何かeventがあったら連絡ください。1年3組でした。
 
こんばんは〜
 
6年1組高橋たかぞう級だった方いらっしゃいませんか?

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

川崎市立野川小学校 更新情報

川崎市立野川小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング