ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > 私立聖技術学院 > トピック一覧 > righttowerの校舎裏の...

私立聖技術学院コミュのrighttowerの校舎裏の薔薇の奥庭

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

櫂人は、休学中だったが久しぶりに学院に来てイヤホンし相変わらず制服(白い長いジャケットを着ていた)の身だしなみが悪く襟ボタンを開いていて校舎裏の薔薇の花壇近くのベンチで堂々と昼寝をしていた。
【…】

コメント(213)

神崎 葵
(剣の首元に口づけし跡をつけると離れてにっこり笑う)
黒崎 櫂人
櫂人は、イヤフォンを両耳にしながら曲を聞きながら奥庭の薔薇園へ歩いてくると【ん?誰か居る。まぁいっか】といいながらも奥のベンチに横になり昼寝していた。
ベル・グラン
ノア、行きなさいっ(木の上から猫を寝ている櫂人に直撃させるように放す)
黒崎 櫂人
櫂人は、気持ち良さそうに寝ていると上からノア(黒猫)が直撃し櫂人は驚き【うわぁ!?何すんだ】と起き上がる。
ノアはベルの元に戻る。
ベル・グラン
(後ろから押し倒して)
おはよう
黒崎 櫂人
櫂人【イテェなぁ。ベル、お前は、いつも域なりだな】といい溜め息をし【まったく】といいベンチに座り【おう】と返事を返す
黒崎 櫂人
櫂人は聞き覚えのある声に反応し振り向く【ん?】と見ると【誰かと思ったら秀じゃねぇか】と親しげに声をかけベンチから降り秀の方へ行き【秀、アイツには気をつけろよ】とベルの事を話ニコリし【入学願書はアッチだぞ】と教える
ベル・グラン
(魔法で櫂人を浮かして落とす)
'お生憎様、私がこういうことするの櫂人限定だからっ
黒崎 櫂人
櫂人はベルに魔法で浮かされ落とされ【イテェなぁ…ベル。さっきから何しやがるんだよ】と怒りムスッとしながら溜め息をし【秀、こいつベル。同じrighttowerだぜ】と話す
黒崎 櫂人
櫂人【そう】と話をし【ベル】といい秀と肩を組み馴れ馴れしく接し【コイツ、俺の親友の白月 秀】
黒崎 櫂人
櫂人【おう。ありがとうな】といい秀の話を聞き【ん?秀、霞宮なのか!?】驚き【マジか。じゃあ教室は霞宮だな】といい【ベル、コイツに道案内してやって】と話す
黒崎 櫂人
櫂人は秀に聞かれ【こっち】といい【ベル、お前も行くぞ】といい秀を連れながら奥庭の薔薇園を出て【さぁ。霞宮の生徒に聞いてみたら?】といい秀を霞宮の教室へ向かう(退室)

ベル・グラン
霞宮‥?

あっまってよ!櫂人!(櫂人達と共に去る/退室('
月神 昴琉
昴琉は奥庭の薔薇園に来て薔薇を見るとニコリし「誰かが水をあげてくれたのかな」と嬉しそうに笑い「薔薇さん、今日も綺麗だよ」ニコニコしながら薔薇を見ていい「また来るね」と薔薇に話しかけ奥庭の薔薇園を出る(退室)
月神 昴琉は薔薇の花壇を手入れをしながら費用をやり「暫く来れなくて、ごめんね薔薇さん」と薔薇に話しかけながら水をあげニコニコしていた。
竜崎 霧人【黒崎サボッてないで、お前も手伝え】
と傍に有った小石を掴み少し怒った表情をしながら櫂人の頭に小石ぶつける。
黒崎 櫂人は林檎の木の枝に座り林檎を噛っていたが霧人が投げた小石が頭に当たり【イッテェな。何しやがるんだ!!クソテンシ】と睨む
月神 昴琉
「櫂人が悪い。ほら降りてきて手伝って」とニコニコしながら言う。
黒崎 櫂人は溜め息をし木の枝から降り来る【よくトゲトゲした薔薇に触れられるな。俺は触りたくもない】といい面倒な表情をしながらも見ていた。
竜崎 霧人は櫂人の頭を思いっきり殴り【昴琉様に免じて貴方の行為は許しますが、昴琉様への口答えは直せ】と冷たい瞳をし怒りながら言う。
黒崎 櫂人は霧人の襟を強く掴み冷たい瞳をし睨みながら【俺に指図すんなクソテンシ】
藍澤 真理【煩いと思ったら何してるの?】ニコリし来て【また喧嘩?】と来ると【昴琉、久しぶり】ニコニコしながら来る。
竜崎 霧人は櫂人の手を払い避け【これは藍澤様】ニコリし頭を下げ顔をあげる。
黒崎 櫂人はイライラし【付き合ってらんねぇ帰る】といい木に飛び乗り塀を超え去る(退室)
竜崎 霧人【まったくアイツは困った奴ですね】と呆れた表情をし【昴琉様、早く終わらせて、お茶にしましょう】ニコリし言う
月神 昴琉「櫂人は素直じゃないだけだよ」とニコニコしながらも櫂人を心配しながらも「真理もお茶してく?」
藍澤 真理【そうね。あっでも私、用事があったんだわ。また今度、お茶しましょう】といいニコリし手を振り去る(退室)
月神 昴琉「どうしたんだろ?真理、いつもならお茶するのに」不思議な表情をしながらも作業を続け枯れた薔薇を優しく撫でながら「大丈夫だよ」といい魔法を唱え薔薇を元に戻し水をあげていた。
竜崎 霧人【用事があるのでしょう】といい【昴琉様、お茶セットを取りにいってきますね】ニコリし取りに行く(退室)
月神 昴琉「うん。行ってらっしゃい」ニコニコしながらも泥だらけになりながらも薔薇の手入れをし「ふー。終わった」ニコニコしながら色んな色の薔薇を見ていた。
月神 昴琉は薔薇の手入れが終わると「霧人、来ないな。どうしたのかな?」と思っていると携帯がなり見てニコリし「クスッ」と笑いニコニコしながら帰る(退室)

ログインすると、残り179件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

私立聖技術学院 更新情報

私立聖技術学院のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済