ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 映画 > 君の膵臓をたべたい > トピック一覧 > 【初めましてのご挨拶】

君の膵臓をたべたいコミュの【初めましてのご挨拶】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

コメント(4)

こんにちわ。

最初に原作読みました。そしてコミックス。更に映画。

全てにはまりました。
原作も素晴らしいけど、映画も素晴らしい。

原作小説は通勤途中の電車で読みながら、泣きそうになって何度か電車を降りました。通勤電車で良い歳したオヤジが泣けないからね。

コミックスはほぼ原作に沿った作品。

映画も期待以上の完成度、原作に無い展開がどうなるか気になったけど、素敵なまとめ方だと思います。細かい事言ったら気になる事は色々あるけど、そんなことは気にならない程に素晴らしい。

まだまだ粗削りな感じは有るけど、浜辺美波ちゃんの演じる桜良、元気な頃の笑顔、死ぬのが怖いと言った時の表情、不安を抱えて検査入院した時の笑顔、死期が迫った事を理解した笑顔、など。豊かな表現力に、表情に、やられました。

北村くんも素敵だし、小栗さんも・・・・・。

うまく言えないけど、今年一番の作品かな?

明日、22回目を観に行こうかと思っています。







4日に、22回目を観て来ました。流石に涙腺崩壊回数は減りましたが、あまりの切なさに涙が・・・・・。

そして公開6週なのに、先週末の興行収入ランキングは5位をキープ。週刊ランキングも5位。
1日当たりの上映回数は減少傾向ですがまだまだロングラン続きそうです。

あと何回観る事になる事やら。
はじめまして。原作→コミックス→映画と、すっかりキミスイにハマってしまってます。
桜良の「透き通るほど真っ直ぐに 明日に漕ぎ出す」生きざまには本当に感服です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

君の膵臓をたべたい 更新情報

君の膵臓をたべたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。