ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > 連れ去りと司法の被害者の会! > トピック一覧 > 子ども返せ日本死ね

連れ去りと司法の被害者の会!コミュの子ども返せ日本死ね

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体


妻に幼い娘二人を誘拐の様に突然なんの前触れも無く連れ去られました。
仕事から帰ると置き手紙が置かれ、『捜索願いは出さないでほしい。いずれ、何らかの知らせがあるからそれまで待て』との内容。
突然消えた妻と娘二人。警察署に行くと捜索願いは何故か受理してもらえない。安否の確認はとれてるとしか言わない警察。何故、捜索願い受理できないのかを聞くと、保護命令が申し立てられてるとの事。初めて聞いた保護命令とゆう言葉。
何もする事ができずに、何らかの知らせが来るまで声をあげて泣き続けた。とにかく泣いたおよそ二週間。
そして家に届いた裁判所からの、保護命令申し立て書。内容は、完全な、妻の、
冤罪虚偽でっち上げDVでした。今まで妻を殴ったりした事など無いのに、頭を2、3発殴られたとの内容。妻と娘二人に対する半年間の接近禁止命令、電話等禁止命令の申し立てでした。
結果、私は、弁護士を立て、なんとか、保護命令却下になりましたが、そのまま、行方不明。市役所に、家族全員の住民票取り寄せると、妻と子供の住所が、移されてて、更に住所閲覧制限。一体何故、誘拐の様に娘を連れ去り、虚偽文章作成し、法律を悪用して逃げ回る妻が何故、閲覧制限などの保護がされるのか。
たまたま、とある形で、住所が分かり調べた所、母子寮に住んでました。何故、暴力もされず、何も不自由無く一緒に普通に暮らしてた人間が、母子寮へ入れるのか。そして、17万円の生活保護までもらい、仕事もせずに、母子寮にいる。一体何故、保護命令却下されたのに、母子寮に住み生活保護まで支給されるのか。
そして、子供の学校は、知らない間に転校されており、小学校も、何かあったらすぐ知らせてくれと、相談したにもかかわらず、私への確認が一切無いまま転校。誘拐連れ去りからおよそ3カ月が経ちます。緊急を要する子の引き渡し請求や、監護者申し立てを、裁判所に申し立ててるにもかかわらず、調停は、1カ月や2カ月に一回ペース。その期間の間に子供と一緒に別居してる妻の養育実績が積み上がり、誘拐連れ去られ、取り残された私が、不利になり、親権も取れなくなってくる。誘拐→虚偽DV→保護命令→母子寮駆け込み→生活保護→養育実績積み上がる→私が親権取れなくなる→離婚→面会拒否→養育費だけ取られる。
あまりにも、だらしのない、理不尽な法律です。何が少子化対策だ。こんなデタラメな法律から改正しない限り、人生再スタートしたとしても、子供作る気にもなれない。いい加減、法律改正しろよ。何故自分の子供に会うだけなのに、いちいち裁判所通さなきゃならないの?共同親権にしろよ。連れ去り引き離しを、誘拐の罪になる様に法律改正しろよいい加減。これからの日本の将来を担う子供の未来を奪ってるのは、法律を悪用する妻や悪徳過剰弁護士だけじゃない。法律自体が子供の未来を奪い、人権を侵害してる事にいい加減気付けよ日本!!何が先進国だ。全然先進してないだろ。逆に子供の未来がどんどん後進してるのに、いい加減気付けよ日本!!子どもを返せ。
子どもの未来を返せ!!
今すぐ返せ!!

コメント(2)

みんなで無駄な法律を捻じ曲げましょう!
連れ去り親に刑罰を、連れ去り幇助弁護士に懲戒を、家庭裁判所にジャベリンを…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

連れ去りと司法の被害者の会! 更新情報

連れ去りと司法の被害者の会!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。