ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > 自分だけ柏レイソルサポーター > トピック一覧 > やってやれ

自分だけ柏レイソルサポーターコミュのやってやれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

日本代表、基酒井宏樹おめでとう
偏見、差別渦巻く、フランス南部の港町、
荒いサポーターで有名な名門マルセイユでレギュラーは伊達じゃないね。

マルセイユサポーターは本当にあつい。
フランスに旅行した際、マルセイユで民泊利用しました。
旦那さんフランス人、奥さん日本人のご夫婦。

私がサッカー経験者としるやいなや、テレビをつけて、マルセイユ!
次の日は、頼んでもいないのに、マルセイユショップやスタジアムに連れてっくれた。

とにかく、パリがどうだろうと、
俺らが一番!
そして、すごい飲む笑
まぁ、フランス人全般パリは嫌いみたいです。
パリの送迎に、パリ在住の日本人にお願いして話しましたが、パリ?パリジャンはパリなんてみないし、応援しないよって。

柏で生まれ育ち、ドイツで叩かれ、そんな色々な偏見、文化うずまくフランスの名門で磨かれているやってやれが、とうとう代表のレギュラーとしてワールドカップへ。。。

やれるはず、頑張ってほしい。
ボアソルチ、やってやれ!

内田、復活しないよな。。。

コメント(2)

ケンサガさんマルセイユに行ったことがあるんですね!
確かリュックベッソン監督の映画TAXIの舞台がマルセイユだったような…何作目か忘れたけどゲスト出演でフランス代表のシセがちょい役で出てたはずです
私もいつかヨーロッパに行ってドイツ、イタリア、スペインと旅行しながらサッカー観戦してみたいです
>>[1]

娘が産まれる前に、何度かフランス行きました。
パリ、マルセイユ、稲本がいたレンヌとか。観光に絡ませていきましたね。

サッカー見たのは、パリくらいですね。
イブラヒモビッチとラベッシがすごかったです。
五年前くらいかな。
イブラヒモビッチは、巨人でしたね。
パリのショップは、シャンゼリゼにあったんですが、
なぜか立ち寄りませんでした。
パリジャンは嫌いって聞いたからかな笑

レンヌは、サッカーの盛り上がりを全く感じない、
のどかな街でした。
モンサンミシェルの最寄り駅で寄った感じです。
駅前の屋台のガレットが死ぬほどうまかったです。

マルセイユは、妻がプロバンス地方の写真を撮りたいと言って行きました。マルセイユから、車でまわりました。
暑くて治安が悪かったですが、魚介類とワインがうまかったです。

食べ物ばかり笑
イタリアにも行きましたが、私は圧倒的にフランスですね。

海外旅行は、若いうちに借金してでも行っておくべきです。
東南アジア、ヨーロッパは、移動、気候、食事と体力いるので、早めに。

きつくなるとハワイか箱根がよくなっちゃうから笑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自分だけ柏レイソルサポーター 更新情報

自分だけ柏レイソルサポーターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済