ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 趣味 > 海釣り自慢in茨城 > トピック一覧 > 自慢大会🎣(笑笑

海釣り自慢in茨城コミュの自慢大会🎣(笑笑

• mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

那珂湊港。投げサビキからの泳がせ釣り。朝マズメにサビキでアジがポツリポツリ10〜20匹釣れました。周りでは釣れなく、1人で釣れて結構気分良かったです(笑
それからの泳がせ釣りで青物、ヒラメ狙い。隣でルアー釣りの人が1回バラしたと言っていたので、すかさずアジを泳がせたら1発で乗って来ました。ヒラメちゃんウッシッシ72僉3.7
今、狙い目ですねヒラメ釣り

8月20日。那珂湊港で(外海)初めて釣れた魚魚タチウオ。
茨城県央の海。8月25日。エビ釣り🦐アタリが薄い中、辛うじて1匹げっそり400弔らいかな。
茨城県央の海。8月27日。エビ釣り🦐18時〜22時 5匹。1匹はリリースあせあせ
ヒラメすげーー!!
釣ってみたい!!さぞかしいいファイトできそう!
涸沼川にて
セイゴ45匹
ハゼ32匹。
開門橋に移動したら40cmくらいのヒットするも、取り込みに失敗(´;ω;`)
今年はハゼがかなりデカいの混じる!
>>[6] お疲れ様です。良い釣果ですね。入れ食いに近い状況じゃないですかウッシッシ少なからず台風の影響もあるのかなぁ…今年はハゼが当たり年みたいですね。それにしても、良い腕してます手(OK)
9月10日。阿字ヶ浦一文字堤防。暗い内から、アジがポツポツ釣れ20匹前後、サイズはバラバラたらーっ(汗) それからの泳がせ釣り釣り来てくれましたexclamation ×2スズキさん魚70僖献礇好函その後、アタリはあるものの食ってくれませんでした。
アジ20匹前後
スズキ1匹
9月18日、13時〜18時。今日は海が時化てたので、涸沼にファミリーでハゼ釣りに行って来ました。釣果はハゼ54匹、セイゴ2匹リリース。サイズは小さめながらも楽しめました。
ハゼ今年いいですよね!!
昨日午後、開門橋でフカセ釣り、
今日午前中、広浦でハゼしました
フカセ釣りではボラ一つだけ、
ハゼは71
でした!
ボラ刺身にしてみたら美味かった
10月9日。阿字ヶ浦一文字堤防。中潮
深夜2時〜9時まで。アジ2匹サバ3匹。撃沈でした。
ウネリがあり、底荒れもしてたから?だと思います。
写真は、観覧車から見た常陸那珂港。ココが立ち入り禁止じゃなかったらなぁ〜たらーっ(汗)
10月15日 阿字ヶ浦一文字堤防。深夜2時〜9時まで。
投げサビキ アジ27匹。17〜28
泳がせ釣り ボーズ
時合い 5時過ぎ
仙台沖堤防にて。
マダコ6匹
アイナメ1匹
遠征お疲れ様です。良いタコですね蛸いいなぁ〜
茨城も釣れ始まったみたいですね。
やってみようかなウッシッシ
お疲れ様でした!
その他の釣り場も禁止にならないよう、
ゴミ持ち帰りや、漁港関係者への配慮を皆で意識したいですね!
宮城遠征
水温がまだ高く、カレイ、根魚はイマイチでしたが、
マダコは良かったです!
11月5日。阿字ヶ浦一文字堤防。2時〜9時。投げサビキ アジ24僂鯑に58匹
泳がせ釣り イナダ481本
えー!(´゚Д゚`)
まだ青物出てるのー?水温下がらないね!にしても、、ナイス大漁!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

海釣り自慢in茨城 更新情報

海釣り自慢in茨城のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。