ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

桜井誠 / 日本第一党コミュの自己紹介用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

自己紹介用のトピックはこちら。
宜しければ、参加者の方はひと言お願いします。

コメント(15)

初めまして。
日本第一党のコミュニティがmixiに無かった為、終戦記念日に立ち上げました。
私が当コミュニティを立ち上げた理由は、日本第一党と桜井誠党首について少しでも多くの日本人に知って頂くことです。
先ず知って頂き、各個人が考え、その上でどうするかはみなさんの自由だと思っています。
宜しくお願い致します。
初めまして、入党はしてませんが、桜井さんの云う事は共感できる処が有りますのでコミュニティ参加しました。宜しく御願い致します

>>[5] よろしくお願いいたします。
日本第一党万歳。
こんにちは
毎晩、子供が寝た後にYouTubeでオレンジラジオを聞くのが日課の者です

なんだか、党内で喧嘩があったらしいですが、日本を日本人のものに正して欲しく、応援しています日本ぴかぴか(新しい)
宜しくお願いいたします
はじめまして
今年の都知事選挙で桜井さん、日本第一党の存在を知りました
皆さんは政策、活動方針など完全に支持していますか?
初めまして。挨拶忘れてました。
桜井ウォッチャー歴18年です。
ドロンパ時代から見てます。
福島県民です。原発推進派です。
江東区や15区に知り合いも居ませんが、何か桜井誠さんのお手伝い出来る事ありますか?

 子供達の為に日本人の議員さんが必要だと思い日本第一党を陰ながら応援しています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

桜井誠 / 日本第一党 更新情報

桜井誠 / 日本第一党のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。