ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【STU48】榊美優【1期生】コミュの木示申会のご挨拶!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(28)

初めまして。榊美優さん推しのヤマちゃん(ザキさん)と申します。

その他に、STU48キャプテンの岡田奈々さんとAKB48谷口めぐさんも推しています。

榊さんのSHOWROOMには、頻繁に出没しています。

こんな私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
初めまして!と言ってもショールームではいつもお世話になってる、ゆみさんと同い年の大ちゃん(大輔)と申します。
くーかの応援のお手伝いを、少しでも出来たらなと思います。
よろしくお願いしますm(__)m
ご挨拶遅れました。
ジャガちゃんとお呼びください!!

昔はSDNヲタでしばらく在宅でしたが、SR配信でくーかなどに出会い、再びヲタクとして動き出しました拍手(・_・)WwWwWwWwW

みなさん、仲良くしてください₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛

普段はTwitterに居ますので、そちらのほうが安定感はありますが!

@jaguar_0v0_chan
関東在住のさっちん(男)ですあせあせ

知り合いの影響でSTU48見始めて、
ダンス配信やってる子いると教えて
頂き、くーかちゃん応援するように
なりました。

握手会など現場で応援するのが好きで
関東現場はまず居ます。
宜しくお願い致します。
>>[7] ご参加ありがとうございます!Twitter垢も御座いますので、是非ご活用ください!
>>[9] ありがとうございます!755のトークルームの開設も致しました!LINEなどもございますので、必要であればご活用ください!
はじめまして♪
元AKBの秋元才加さん、NGTの荻野由佳さん
STUでは榊美優さん推しの
みきてぃ♪です!
よろしくお願いいたします♪
初めまして!
のぞちゃんと申します!
(さん付けいらないので、のぞちゃんと呼んでください!)

AKBの推しが卒業したのでヲタ卒しようとしてましたが、昔から動画サイトで見ていたくーかちゃんがSTUに受かってるのを知り、ヲタ卒延期しました(笑)

名古屋在住なので、なかなか現場に行けませんが、よろしくお願いします!
すみません。遅ればせながら参加致します。ノブるん★です。
どうぞよろしくお願い致します。
ゆうくん です
よろしくお願いします!
コミュニティ参加が遅くなって申し訳ありません。
はむちゃと申します。
よろしくお願いしますm(_ _)m
初めてまして
Twitterからの紹介で来ました
shinです
よろしくお願いします
はじめまして、草刈り機です。
mixiはずいぶん前に放置してそのままでした。
Twitterの方を主に使ってて、mixiは久しぶりに使います(^0^;)
あまりイベントや握手会には出没しませんが、よろしくお願いします
初めまして、ちりにぃといいます。
九州からなので現地に参戦することは少ないですが、今後ともよろしくお願いします♪
はじめまして、しょういちです。東京に住んでいます。

劇場公演が好きで全国各地へ行ってます。握手会は関東がメインです。

mixiを始めたばかりの初心者ですが、よろしくお願いします(^_^)
遅ればせながら挨拶申し上げます。

埼玉在住のもりこーと申します。

推しですが、元SKE48の高寺沙菜ちゃんを応援してましたが卒業したため現在は路頭に迷っております。
美優ちゃんは昨年の夏ぐらいから気になっており、推しが卒業したこともあってコミュニティに参加させていただきました。
現場に行く機会を減らすため皆様とお会いできるか分かりませんが、サポートできる部分はサポートしたいと考えております。

よろしくお願いします。
皆さん、初めまして。
昨日から参加させて頂きましたユウユウです。
私は今、くーか&茉妃菜を推してます。
まだまだ知らない事だらけなので勉強中です。
いろいろと教えて頂きたいと思ってます。
よろしくお願いします。
はじめまして ヒョウ柄帽子のきよっぴです
ここに参加させていただくためにmixy始めました
STU推しになってまだ
日は浅いですが 榊美優を
中心にDDやってます
木示申SHOWROOMには
ちょいちょい出没してますので 皆さんよろしくお願いします (^-^)v
初めまして。純の17と申します。
LINEグループでは先日から参加させて頂いておりますが、
mixiコミュニティも参加することになりました。参加が遅れまして申し訳ございません。
CUCAさんのことは、昨年の8月からSHOWROOMで知り、応援しています。
なかなかイベント等には行けませんが、よろしくお願い致します。
はじめまして、矢野帆夏ちゃんのSHOWROOMにくーかちゃんが出てからのファンです。くーかちゃんはダンスもトークも面白いですやよね。これからmixiでもよろしくお願いいたします。
こんにちは、織田みずき(みっきー)です。

学生で在宅で、mixiは初心者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
おざ急と申します

3ヶ月くらい前から入ろう入ろうと思って今になってようやく入りました()

よろしくお願いします

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【STU48】榊美優【1期生】 更新情報

【STU48】榊美優【1期生】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング