ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > アホガール(アニメ版) > トピック一覧 > 10ふさ目『ドライブ! アホガ...

アホガール(アニメ版)コミュの10ふさ目『ドライブ! アホガール』 感想

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

犬と散歩に出かけたよしこ。
しかし、それは普通の散歩のレベルを超越していた。
よしこを背に乗せて町内を疾走した犬は、気が付けば峠にやってきていた。
尋常ではないスピードで峠を攻めてゆく犬とよしこは、
伝説のライダーとの熾烈なバトルを繰り広げるのだが、果たしてその結果は!

脚 本:あおしまたかし
コンテ:玉木慎吾
演 出:玉木慎吾、三塩天平

最速:TOKYO MX 9月5日(火)23:00〜

コメント(2)

ピアスも良かった。。。ミカちゃんも良かった。
もちろん、すみぺとひかしゃ。。。違った、委員長とよしえの対決もすごかった

が。。。今になって、すごく気になっているのは「ドライブ!」。
だって、あまりにも「あっさり」してたじゃないですか。
まるで、アホガールじゃ無いみたい。というか「オチ」て無いし。
イヌと一緒に、よしこがバナナ食べて「おわり」。。。

んなワケねーーーーー!
だいたい、あの「ホンキ」出したオッサン、どうなったん?
ガケの下に落ちたとか、イヌがもよおして電信柱見つけて
急ブレーキかけたのを避けようとしてすっ転んだとか

何とでも描写できたはずなのに、、スルー。

いや、これは、あるよ「続編」が。。。。
満身創痍のライダーがボロボロのマシンで学校に乗り込んでくるとか
これは気になる。マジで気になる。

委員長が「今」どんなパンツ履いてるかより、、気になる。。
いやさ、それも気になるって、どんなパンツなん!!!(笑)
OPよしこの手にあっくん抱きまくら♪これってあの人が放っておく訳…やっぱ風紀委員長キターッ!抱きまくら奪ったぁ!!
でっ鼻血(笑)
ドライブって複数人で楽しむイメージだったんだけど、結局よしこ1人。よしこにとって犬はあくまで乗り物なのかっ(笑)

瑠璃ちゃんをめぐるバトル勃発
風紀委員長VSよしえ(笑)
よしえさん、本人に気付かれずにパンツ脱がせるって凄過ぎっス(笑)流石の風紀委員長も…ってお前も出来るんか〜い!(笑)
しかも瑠璃ちゃんの!しか〜も履いてるし!!
変態委員長恐るべし(笑)
そして瑠璃ちゃん
気付くの遅〜い(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アホガール(アニメ版) 更新情報

アホガール(アニメ版)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。