ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > 須田亜香里生誕祭実行委員会2017 > トピック一覧 > 総会議事録トピック

須田亜香里生誕祭実行委員会2017コミュの総会議事録トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

総会の議事録を報告するトピックです。

なお、議事録に対して、何か不明点や意見などあれば、コメントお願いします。

コメント(2)

第1回須田亜香里生誕総会
日時:7月16日(日)14:00〜
場所:幕張メッセ
参加人数:約15人


第2回須田亜香里生誕総会
日時:7月17日(月)14:00〜
場所:幕張メッセ
参加人数:17人


○各担当について

・委員長…くにさん

・管理人権、リーフレット班長…キングさん

・副管理人…刺繍のシュン

・メッセージカード班長…神推しけんくん

・ディスプレイ班長…あかねちゃん

・デザイン…まちゃさん

・会計…もんちゃん

で今年はやっていきます。
各班長の皆さんよろしくお願いします。

各班長の皆さんは各々のトピック作成もよろしくお願いします。


○班分けについて
15日で締切をし、くにさんが班分けを全般に書いてます。
そちらをご確認ください。
そして自分の担当以外にやってみたいもの、見てみたいものがあればくにさんないし、自分までご連絡お願いします。
その時はそちらの班にもご案内します。


○今年のテーマ
昨年のメインテーマは「総選挙」
サブテーマは「絆〜想いが紡いだ物語」
でした。

今年も生誕でのテーマをこの1週間で決めていこうと思います。

詳しいことは委員長のくにさんから連絡流しますので、皆さん今年のあかりんに合うテーマを考えておいてもらいたいと思ってます。
※最終的には意見が上がったものからアンケートを取る形になりますので、アンケートの際はよろしくお願いします。


○生誕費について
今年の生誕費回収額を今週決めていこうと思います。
最終的にはアンケートになると思われます。
この辺も案内をお待ちください。
※去年から完成度を落としたくないので最終的には70万円以上はかかるとの見込みです。
生誕費回収で足りない分は寄付を募る方向になります。


○メッセージカードのデザインについて
あかりんのデザインを書ける人を募集します。
少しでも書けるという方、周りの知り合いに書ける方がいるという方
こちらを募集致しますので、いましたらよろしくお願いします。


○Twitter拡散について
生誕委員募集のツイートを
「須田亜香里応援アカウント」
@sudanosu1031

にて行っております。
ボット化させて随時更新していきますので、更新したらTwitterをやっている皆さんはリツイートをお願いします。

…理想はフォローして、お気に入り登録してもらえればツイートしたときに通知くるので、お気に入り登録してもらえれば?と思います。

〜注意事項〜
・引用リツイートはしないでください。
・このアカウント以外での生誕委員募集してますのツイートはしないでください。

※上記2点は自分が生誕委員をやっていますと言ってるようなもの、生誕委員はあくまであかりんを想って自らやるもので、決して委員やってますアピールは必要ないのでその辺は守って須田亜香里応援アカウントのリツイートのみ皆さんよろしくお願いします。



新しく入られた方へ〜
分からないことがあることが当たり前だと思ってます。
分からないままで終わらさず、その時は委員長ないし、管理人にかかわる2人等に聞いて頂けたらと思います。
皆の前で分からないと言うのは恥ずかしい方もいると思いますので、そこは個別にて聞いて頂ければ丁寧に対応心がけますので、安心して聞いて頂けたらと思います。


○別件ですが、来年の選挙に向けての選対について
あかりんの来年の総選挙の目標
「1位を取りたい」
というもの目標のため、近々選対コミュニティを立ち上げます。
それは今年から少しでも資金を集めて来年のためです。
詳しいことは立ち上がり次第そちらでご案内しますが、自分の選対用口座にて集めますのでよろしくお願いします。
※年明けるまでは資金回収のみ。



今年2017年も生誕の活動が始まりました。
これから約3ヶ月半に渡り忙しくなるとは思いますが、皆さんで協力しあい、昨年に劣らないような素晴らしい生誕祭を作れるよう、あかりんのため皆さん頑張っていきましょう(*≧∀≦)


総会参加された方で補足があればよろしくお願いします。

読んだ方はイィねをよろしくお願いします。

第3回須田亜香里生誕総会

日時:7月23日(日)12時半〜
場所:幕張メッセ
参加人数:14人

・自己紹介

・今年のメインテーマは委員長より全般LINEで案内ありましたように
ソロ曲、センター曲がテーマになります。そのテーマを元に生誕祭を作って行くことになります。よろしくお願いします。

・生誕費は
男性5000円
女性3000円

本日から回収始めます!
基本は会計担当のもんちゃんへ渡してください。
もんちゃん不在のときは
くにさんか、シュンさんまでお願いします。
当日までイベント不参加、その他
手渡しが難しい方は近日中に
口座の公開も行いますのでそちらの方にお振込み対応もできるようにします。

・生誕委員募集のツイート
「須田亜香里応援アカウント」@sudanosu1031にて行っておりまして、こちらボット化して随時ツイート行っておりますのでTwitterアカウントお持ちの方はリツイートをお願いします。

ツイートする際の注意事項としまして、
・引用リツイートはしないでください。
・このアカウント以外での生誕委員募集はしないでください。

理由としましては、自分のアカウントでツイートすると
「私が生誕委員です」と発信することになってしまいます。
生誕委員はあくまで裏方ですので
拡散の際は「須田亜香里応援アカウント」の拡散をお願いします。


・メッセージカード

本日の23時59分でカードデザイン アンケートの投票を締め切りたいと思います。まだ投票お済みでない方はお早めによろしくお願いします。
アンケート取っているデザインですが、
ソロ曲、センター曲がメインテーマになので、メッセージカードデザインからは外す方向で考えていますのでご了承ください。もし、デザインアンケートでソロ曲、センター曲が選ばれましたら下位繰り上げになります。
カードのイラストを描いてくださる方もみつかりました。参考画像添付します。

今後決めることは、昨年カード裏にアンケート形式であかりんの好きなところを記入しました。今年もやろうと考えております。あかりんの好きなところを募集する予定ですので、考えておいてください。

・一案として、あかりん本人に「ファンのみんなに聞いてみたいことってある?」と聞き、裏面に書き込めるようにしてみるのもいいかもしれないと、いうアイデアが出ました。

ディスプレイ

・一案として、今まで生誕ディスプレイはテーブルありきで考えていたが、
テーブルなしでお花を真ん中にでかく置くのもいいのではないか?
と、アイデアが出ました。

○総会後、カード班とディスプレイ班話し合いまして
カードを入れるアルバムはディスプレイとの兼ね合いもあることから
ディスプレイ班にアルバムデザインは一任することになりました。


リーフレット

ノートパソコンを使用したりして一つの場所に集まって写真をどこに載せるかなど、LINEでは伝わりにくいこともあるので
集まってミーティングするとよいのではないか?と案が出ました。


その他

・生誕委員とは別で、
選挙対策委員も立ち上げ予定です。
こちらの方は追って案内ありますのでよろしくお願いします。

みなさんの意見 全てを反映させることは難しいですが、せっかく生誕委員になったのですし意見をどんどん出していただき、一部にでもアイデアを取り入れることは可能なのでアイデアをどんどん出して積極的に参加していただきたく思っております。
初めて生誕委員になられた方もわからないことをわからないからとそのままにせずに、わからないことは聞いていただき新しい人ならではの発想を出していただけたら幸いです♪

生誕委員動き出しまして、残り3ヶ月。3ヶ月あっという間に過ぎてしまいます。あかりんが喜んでくれる素敵な公演を作れるよう生誕委員一丸となって頑張りましょう!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

須田亜香里生誕祭実行委員会2017 更新情報

須田亜香里生誕祭実行委員会2017のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済