ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 音楽 > 70年代グレコを楽しもう > トピック一覧 > EG 380

70年代グレコを楽しもうコミュのEG 380

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

コメント(4)

650に付いていたU-1000を移植
ハウリングは、このギターだと多少収まるのが不思議だ・・・・・なんでだろう。
ブリッヂは、オリジナルなのだろうか、興味深い。

40年以上経つので欠品パーツが多かったが手持ちのパーツでカバー出来て元通り
こちらがオリジナルのU-1000 PUカバーを外してSGにマウントしたらハウらない。
厄介なPUだが音は、いいと思う。低コストでよくここまで作れたものだと感心してしまう。
弾ける状態で残ったギターは、やはり何かが違う。リードPUとブリッヂの距離が遠い。
70年代のグレコギターの音を作り出す要素? コピーしきれなかったことが今となっては、
オリジナリティー?
トグルスイッチ
スイッチクラフトじゃなくたって・・・・・
十分機能してくれますからね。感触も悪くないですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

70年代グレコを楽しもう 更新情報

70年代グレコを楽しもうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済