ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

怖い話、不思議、ミステリーコミュの怖い話(体験談)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あるあるですが、肝試しって皆んな1度ぐらいはあると思いますが。
自分も噂の検証に心霊スポットに言ってました。
噂ってだいたいが偽物でそれを潰して行くのが好きだったのですが、本物に出くわした時は流石に身の危険を感じました。
その本物の心霊スポットはラブホテルの廃墟でした。
これもあるあるでホテルって何かと心霊スポットになりがちなので何も起きないんだろうと余裕で片手にライトともう片方の手にはビデオカメラを持って撮影してました。
自分合わせて男3人。
噂ではそこで自殺した女性の霊が出ると言うもの。確かに深夜2時頃で廃墟で真っ暗ですから怖いとは思いましたが、正直何もなかったのです。
ただ非常階段を降りて帰ろうとした時に先頭は自分でしたが、後ろの友達が着いてきてるかふと見た時に白いワンピースのスカート部分見たいな感じの物がががチラリと非常階段と本館をつなぐ入り口から見えたのです。
カーテンか何かが揺れて見えたのだと思い見に行くと何もありませんでした。
見間違いと決めつけて車まで戻りした。
そして録画したビデオを友達と家で確認した所…
ホテルの部屋のベランダから座ってこちらを覗く女性の姿が鏡越しに!
またホテル内の階段を降りてる動画部分では自分が先頭でしたが誰かが先に降りて行ってるのが映ってもいました。
流石にあの動画はゾッとしましたが、1番恐ろしかったのは次の日友達が車の事故を起こしました。
命には別状なかったのですが事が事なのでそのビデオテープを持ってお寺まで行きました。
その時に言われたのが、女性が着いてきてますねと言われました。
その時にハッと気づきました。
あのワンピースのスカート部分が見えたのはもしかしたらその女性が着いてきてたんじゃないかと思いました。
今はお祓いもしてもらい何事もないですが、いまでもテープは残してます。
それを境に噂の検証は辞めました。

コメント(12)

また今先ほど腹の上に乗られ首を締め付けられ、お経を逆さまから読んで居た、身体は動かなかったけど教わった神感寺で教わった呪文を使い束縛をとき払いムカつくから逆に首を絞めようとしたら消えたあせあせ
>>[2] おはよーウッシッシ神経が敏感になってたりしたんかなウッシッシ
20年位前の話

私は北海道の最北端に赴任していた頃、毎週土日は比較的大きな街に住んでいた。

その頃に付き合っていた彼女の家から日曜日の夜に赴任先へ車を走らせるルートに峠を越える道が有りました。

その日は比較的遅くまで彼女の一家に晩御飯をご馳走になってから普段は通らない峠越えの道を選んでしまいました。

夜の10時過ぎに峠に差し掛かる少し前に雨が降りました。

急いでいた私は峠のトンネルを抜けてカーブに差し掛かった時に雨が蒸発して湯気のようになっている場所を見ると、湯煙がお地蔵さんの形に……

びっくりして急ブレーキをかけましたが間に合わず湯煙のなかを通り何とか止まったのですが、それまで何も感じなかった車の後部座席に嫌な気配を感じました。

怖くてその場を早く離れたくて車を発信させ、赴任先へ車を向けたのですが走っても走っても気配は消えません。

何とか30km程走り、海岸線にたどり着いた頃に漸く後部座席の気配が無くなりました。

あれ以来あの道は通らないようにしています。

今となっては何だったのか解りません。

今は南の島に住んでるのであの道へ行くこともありませんが……
昨日の夜寝苦しくなって目が覚めたとき目の前で黒い影を見た、またかと思った時に「チクショウ」って聞こえた、気になり消える影を掴んだらお前を許さない、絶対にまた来てやるって言われた気がすした。
一昨日から寝る布団の股ぐらて丸くなるなって一緒に寝るモノが居るのですが、なんのイタズラもしないしこの二日間一緒に寝てます。なんなんやろ?今夜また来たらなでて顔を見ようかなウッシッシ
>>[10] ありがちだねウッシッシ俺も良く有るけどウッシッシ
己を持っていれば大丈夫やでウッシッシ
高校生の時・・・

ちょうどお盆の1週間前に友達と海に行った時、私は一人離れた浜辺沿いの岩がいっぱいあるところの近くで貝殻を拾いまくってました。
ふっと海の方に目をやったら白っぽい陽炎みたいなのがふよふよしてて、しばらく見てたらスーっと消えました。
その後しばらくして、浜辺の方に行こうとしてたらグッと引っ張られた感覚がして海に落ちてしまいました。
そんなに深くないはずなのになかなか水面に上がれず、ふと足元を見たら、数本の真っ白な手が海底から海藻のように生えててその内の3〜4本ががっちりと私の足を掴んでました。
一瞬はぁ?って思ったけど、当然の如くパニックになってる内にブラックアウト。
そのまま2日間意識が戻らなくて、気づいた時にはベッドの上だった事があります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

怖い話、不思議、ミステリー 更新情報

怖い話、不思議、ミステリーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。