ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 神様と光の柱 > トピック一覧 > 光の柱在るところに神様在り

神様と光の柱コミュの光の柱在るところに神様在り

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

神様は天から光の柱を降臨して神社や神域に来てくれます。寂れた神社でも光の柱さえあれば拝殿前で御祈りすれば来てくださったりします。
光の柱を作れるチカラがあるなら光の柱を作ってこの世を神域へと高めていきましょう

コメント(4)

光の柱につていて私は、10数年前から「光の導管」と名付け、

ブログ(当時はブログランキング1位でした。)を通じてやmixii日記を通じて多くの方に伝えて参りました。

現在の神社は、管理人さんが仰るように、邪霊、邪神に占拠され、真の神々は不浄ゆえに、祓ってからでない

と、ご降臨出来ません。

30数年にわたる神業の中、魔的存在の祓い方、光の導管の立て方、真の神の勧請の仕方等の

スキルについても培って参りました。日本全国の神社の浄化も行って参りました。

ご縁ある方々には、これらのことをお伝えしたいと思っております。

また言霊の扱い方についても「ひふみ祝詞」を真に使いこなす「言霊将軍」の域にあります。

闇の大物ともなりますと、生半可では太刀打ち出来ません。

今後の皆様の安全を守る上での重要な自己防衛の手段となりますので、ぜひお伝え致したいと

思っております。

尚、私は神事においては、一切お金を稼いだこともありませんし、ブログのアフィリエイト等をしたことも

御座いません。神業すべて自腹でこなして参りました。

無欲を貫いた結果、暮らし向きは悠遊自適の生活です。

安心してご相談いただければと思います。


                                   アルクトゥルス拝





光の柱を建てるまでにはいろいろな事をしてきました。
いつからできるようになったのかさえ記憶が曖昧ですが浄化や浄霊がしている中で覚えたスキルだったと思います。
とある霊能力者が光の柱を建てるとかで知人の付き添いでとある神社まで行きましたが、???何やっているのこの人達・・・そんな感想でした。
1人でもできるし多人数集める必要もないし、さにわできる方が自身以外に1人いれば(2人)全然問題ないのですよね!
まぁ1人でもあちこち回っていますが・・・
また自身以外にも同じような事柄を成している方々がいるのも勇気づけられます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神様と光の柱 更新情報

神様と光の柱のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済