ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > ゲーム > 浜っコン2018 > トピック一覧 > 【当日の動き】分担毎の予定

浜っコン2018コミュの【当日の動き】分担毎の予定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

コメント(15)

会場設営・撤収班の動き
●チーム編成
▼総指揮→ユルグさん
▼チーム、臨時編成
▼チーム□西明寺、梵蔵
▼チーム→日野森、たまねぎ須永、ちゃべい、ヘタレ屋
▼チームあふゆ、ユルグ

●道具等
▼軍手的な物(支給)
▼首下げスタッフ証は、作業中外す事

●タイムテーブル
▼【0900時】スタッフミーティング→2階ホール(0845時入室可能)
▼【0910時】ホール設営→チーム↓ぁ兵付テーブル・卓情報板設置)
▼【0910時】301設営→チーム(15卓分の移動式卓分け用意)
▼【0945時】6階会場設営→チーム◆複抗でみつはし。さんから鍵を受け取る)
▼【0945時】304・305・306会場設営→チーム(9階でたまねぎ須永さんが鍵受け取り)
▼【0945時】15階会場設営→チームぁ複抗でふゆさん・みつはし。さんから鍵受け取り※302・303含む)
▼【1000時】302・303会場設営チーム 並哨繊璽狃了次第、ユルグさんに合流)

▼【1030時】開会式合流・セッション参加

▼【1800時】6階会場撤収→チーム
▼【1800時】304・305・306会場設営→チーム
▼【1800時】15階会場設営→チーム
▼【1815時】302・303会場設営→チーム 並哨繊璽狃了次第、ユルグさんに合流)
▼【1900時】ホール・301以外の鍵返却→ユルグさん(みつはし。さん、たまねぎ須永さん、ふゆさんに鍵返却)
▼【1910時】ホール・301会場撤収→ユルグさんがチーム,魍笋蠖兇襦兵蟠き出次第打ち上げに合流させる)
▼【2000時】ホール・301鍵返却→鍵はみつはし。さんに渡して返却
受け付け班
●受付チーム編成
▼総指揮→星から来たもの
▼受付、コネコネコ、かんばら
▼受付□綾鷹、hato.、かづさ、ひぷ
▼ホール内整列→おーまい、星から来たもの
▼ホール外整列→藤崎純也、闇子

●道具等
▼第一会場パンフ(受付⇒僉15階会場分35部)
▼第二会場パンフ(受付⇒僉3階会場分73部)
▼第三会場パンフ(受付〕僉ホール会場分116部)
▼列最後尾用案内板(支給)
▼釣銭(各受付1セット)
▼ホール内案内マイク(支給)

●タイムテーブル
▼【0900時】スタッフミーティング→2階ホール(0845時入室可能)
▼【0910時】受付準備→配置図別紙参照
▼【0920時】受付開始→配置図別紙参照

▼【1030時】開会式合流・セッション参加


打ち上げ班(受け付け班まま)
●打ち上げチーム編成
▼総指揮→藤崎純也
▼店舗受付→星から来たもの、かづさ、かんばら、藤崎純也
▼会場誘導→おーまい、綾鷹、hato.、コネコネコ、闇子、ひぷ

●道具等
多分要らない

●タイムテーブル
▼【1830時】店舗受付チーム移動開始
▼【1850時】会場誘導チーム誘導開始→1回20〜30人程度を目安に誘導。北6階段から南6階段に地下道を案内
▼【1900時】店舗受付チーム受付開始→受付は7F『一瑳』で行う
▼【1930時】乾杯予定→7F『一瑳』で行う
>>[2] 受付班、みんな打ち上げ参加する気なのか確認必要よー。
>>[2] 打ち上げ参加しない予定なんですが、それでも打ち上げの受付しないとダメですか?
>>[4]
そこは調整します。
もう一つの駅から誘導チーム予定を合わせて作成中で、そこから調整予定となります。
調整した上で15日に持ち込む感じになります。
駅案内班

●チーム編成
▼総指揮→ミカミさん
▼チーム→tosi、真昼、くーへん、ミカミ

●道具等
▼目印になる案内表示(支給)



●タイムテーブル
▼【0900時】スタッフミーティング→2階ホール(0845時入室可能)
▼【0910時】案内場所に移動→JR横浜駅北口、橋駅側、橋会場側、会場前、の四か所想定
▼【0920時】案内開始
▼【1020時】案内終了→受付総指揮と連絡とれる形にして、満員の際には会場入り口に【満員】表示員残して撤収

▼【1030時】開会式合流・セッション参加

▼【1800時以降】予備人員枠→各部屋撤収や、打ち上げ案内の不足人員をこのチームから抽出予定
その他特殊な立ち回りスタッフ

GM対応【ダブルハンマー】さん
●道具等
▼各種卓分け用シート類(支給)

●タイムテーブル
▼【0900時】スタッフミーティング→2階ホール(0845時入室可能)
▼【0930時】301にてGM待機指示→あくまで一時待機場所
▼【1000時】301にてGMミーティング→各種シート類引き渡しがメイン(8分以内目安、当日前に案内を送付する)
▼【1010時】特に要望あるGMのみ、セッション部屋に荷物を入れさせる(鍵管理の問題あるので、どうしてもの場合のみ)
▼【1025時】ホール前にGMを並ばせる(卓番号順に並べる)
▼【1030時】開会式で行進終えたGMから卓分け会場に案内


卓分け会場責任者【みつはし。】さん、【ひのりょー】さん、【露茶】
●タイムテーブル
▼【0900時】スタッフミーティング→2階ホール(0845時入室可能)
▼【1030時】開会式行進終えてくるGM待って卓分け部屋で待機
▼【1110時】PL案内終了次第、卓分け開始(巻ければ巻く)※終了後、各卓分け会場はPL協力ありでテーブル設置


鍵管理【みつはし。】さん、【たまねぎ須永】さん、【ふゆ】さん
●タイムテーブル記載の受け取り・返却時には上記三人が確認する
●301号室について、GM待機時はGM対応担当が管理する
●設営・撤収作業時は各設営チームが預かり、作業終了したものはユルグさんが一時管理
●セッション中は卓分け会場責任者の三人が、それぞれの担当部屋の鍵を管理
●鍵管理シート用意(支給)
ここの1、2、6、7を調整して15日に持っていきます。
>>[8] お疲れ様です。
これひのりょーさんが作ってくれた表形式にできませんかね?文章だけだとちょっとわかりにくい気がします。
>>[9] 一応表は別に作ってあり、それを元に別紙にした感じです。
ミーティングや当日には両方用意する予定です。
前回話してた時みたいに
ざっくりと卓(テーブル)の配置表みたいの在るよね?
後、振り分けは部屋ごとの
ベースから手空きの人振り分けって認識でOK?
>>[12] 申し訳なし、会社に昼休みに編集したUSB忘れましたorz
まあ…明日以降で良いですよ…(苦笑)
お疲れ様です。露茶さんの方からだと上手くアップロード出来ないとの事で、
代理でファイルアップロードさせて頂きました。

https://www.dropbox.com/sh/s23bi3yp8587ezr/AAAF82VRUhM-XmUYABHVE4cSa?dl=0

・タイムテーブル
・案内プレート
・各種案内メール文
・受付手順
・準備チェック

全てPDFファイルです。
以上のファイルにアップロード上の不備や閲覧出来ない等あれば、
こちらからひぷまでご連絡ください。(こまめに確認してます)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浜っコン2018 更新情報

浜っコン2018のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済